スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ551話 

おお、映画情報出た!

劇場前売りチケットの特典は
ポスターor同じ絵柄のクリアファイルってことね?
てか、このポスターいいな!!
これは映画館で買わなければ~~v
遠いんですけどね…(^^;

珍獣デザインも素敵~、おだっち~v


以下、本編ネタばれ。


おおっ!!
モビーディックと白ひげ、
かっこええ~!!

白ひげ、ちゃんと動けるんだな(爆)。
や、だっていつもチューブとかいろいろ…(笑)。

海賊船の大艦隊、すご!
コーティング船か、その手がありましたか。
正義の門が開いた謎はまだあるが。

白ひげはロジャーの息子と知ったうえで、
海賊王に育てるべく、エースを守っていたのか。
おおお…。
スペード海賊団というのもあったのね、ほ~~~。

じーちゃんの追想も興味津々だね!
わ~、若き日のじーちゃんとロジャー!
あれ、別に血縁あるとかじゃないのかな??
いや、それもまだわからんか…おだっちのことだ…(^^;
「お前が守れ!!」っていうロジャーの笑顔かわいいv
んでもって、子供時代のルヒとエース!
こっ、このルヒ、めっさかわいい…!v
エースは後姿だけだが…なかなか出さないな(笑)。
そしてもひとりの謎の人物・ダダンの名前出てきた!
でもやっぱり誰だかわからない!(笑)

うわあ、もうなんかいろいろ面白い~!!


[2009/07/27 23:21] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1321-5c13fb84







