スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ552話 

ネタばれ~。


ちょ…
さらっと言うね!!
…さすがルヒだった…(笑)。
単に「内緒」だったんですね…(^^;
あと、エースが怒るから。

ついに出た!エースの思い出!!

そっか、やっぱり時間軸は…
シャンクスとは後で会っただけなんだね。
ジンベエとの因縁も、白ひげとの出会いも…
白ひげの度量の大きさもわかった。
親父と慕うのも当然か。
更に、エースが黒ひげを追ってたのは、
白ひげの命令じゃなかったんだなあ…。
シャンクスが話しに行ったけど、
白ひげは最初から止めてたんじゃない。
でもその責任は負ってやるというわけか、
息子だから…(泣)。

んん、本当はもうちょっと長い過去話になるのかな、
と思ったんだけどね(^^ゞ

しっかし白ひげ、強!!
世界を滅ぼす力って何?
グラグラの実の能力とまた別??

あ、グララララ…って笑い声はそれだからか…(笑)。

わ~また来週も待ち遠しい~!
おお、ワンピ巻頭カラーだ!vv
で、合併号…(汗)。


[2009/08/04 23:29] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






白ヒゲの。。

許容さ。。というか、エースを護っていたという
男気ある度量に。。。今回、やられました。。←私。

そして、最初からルフィは、異母でも何でもなくて、
エースとは一緒に生活していたんですね。。
それでも、お兄ちゃん!と認める辺り。。
ルフィ自体も許容の大きさが伺えるような。。気がします。。
元々、ルフィの性格は、何でも受け入れる???
というか。。←上手く言えないんですが。。

誰であろうと、素性がどうであろうと。。関係ない??
誰でも平等??というか、対等というか。。。
そういう公平な目で見ている???
そういう態度が私は大好きですね。。

白ヒゲは。。息子!と認めたクルーの責任は、
黙って居ても。。責任を負ってあげるという。。
父親の優しさが入っているから。。。
一気に白ヒゲ、好きになりました。私。(笑!)
上手く言えないんですが。。。
白ヒゲって元々、尾田っちが飲みに行っていた
居酒屋の店主??をモデルに描いた人??
。。。なんですよね。。

そういうキャラ設定も知っていたんで、すごく今回の
行く末を楽しみにしてます。(^o^)丿
次が早く読みたいですな~。。

[2009/08/05 03:12] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

白ひげ、かっこいいですねえ!
あの堂々たる感じと強さに加えて、
度量の大きさには惹きつけられますね~v
息子が勝手にしたことでも責任取ってくれる。
まあその息子の動機も親父への敬愛に発してるんですけど。

ルフィとエースの関係は思ってたよりかなり複雑でしたね~。
でもそんなことは関係なく、普通に兄弟として過ごしてきた。
エースはまあ出生の秘密とかこだわりあるようですが、
ルフィは全くないからね!(笑)
仲間選びにしても、相手の出自とか過去とかはどうでもよく、
今の当人だけを見てる…いろいろ見抜けるとこが大物ですがw
本能でストレートに動く、それがルフィの大好きなとこでv
こういう主人公だからこそ、私はワンピにハマりましたv
しかしエースはフーシャ村にいなかったのか…
シャンクスと後まで会ってなかったのも驚きでした(笑)。

いやもうワンピ面白い!
毎回次が楽しみですね!!
[2009/08/06 04:24] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1331-b23efec0







