 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきたv 

「STRONG WORLD」の前売り~!
RSCN1330_20090806035955.jpgRSCN1328_20090806035955.jpg
いつもギリギリにしか買わないんだけど、
今回のは気合入ってるのと、
なんたって尾田絵のポスターなくなったら困る!
ってことで、私にしてはすごく早い購入(笑)。
あ、上の写真はクリアファイルですけどね(^^ゞ
いいね~いいね~!舐めるように見てますよw
あああ、ゾロもサンジも…か、可愛い…!vv
例の予告と全く格好が違うのは何なんだろう、
どういう展開なんだろう、わくわくv

つか、映画館で前売り買ったこと自体久しぶり(汗)。
前はローソンチケットとかだったからな~。
映画館遠いんですよ…
更に、県下で一軒しかないからね、上映するとこ(^^;
このチケットの絵もいいね~v
この映画館限りのチケットなので、
とりあえず自分のだけ確保したが…
今日はちょっと突発的に買いに行ったんで、
友達に聞いてみる暇がなかった(汗)。
まあ最終的にはひとりでも見るので…(笑)。

10月になったら別の特典がつくらしいので、今回は2枚だけ。
ちなみにそっちは、缶バッジorブックカバーだそうですよw
って、何回行けるかわからんけど、3回は見たいな…
年末だってとこがキツイんですけどね~(^^;


[2009/08/05 23:32] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






え・・・ちょ!!

10月になったら別の特典ですって!!?
(↑なんもしらない/笑)
それもゴッドの絵なのかしら?

ひとりでもう一回行く分くらいなら買うけど
まいったなorz

わたしも年末はキツイよ~(ノД`)シクシク
年明け一月末くらいまでは上映してくれるかな?
だと、助かるんだけど。
[2009/08/06 18:48] つばめ [ 編集 ]

ファイル・・・

A4ファイル・・・。
羨ましい。
欲すぃーっっ!!

あうΣ どもども!お久しぶりですわw
オイラんトコも上映館まで1時間半はかかるよ。トホホ。
しかも12月Σ
冬道ぢゃ行きたくない場所なんだよねぇ。トホホ。
けど、絶対映画館行くけどね!! (ガッツポーズ)

想像通り美麗な仕上がりw
ますます手に入れたくなったウメジでした。

・・・つか、10月から特典??
なに?なに?マジですか??(←うっせーよ!笑)
[2009/08/06 20:24] ウメジ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 20:59] - [ 編集 ]

>つばめさん

こっちだと何故かさん付け(笑)。
10月以降は別の特典っていうのは、
私もみつきさんブログで見るまで知らなかったよ~!
内容はまだあまり知ってる人いないかも。
ゴッド絵なのかな、どうなのかな~、気になる。
他でも売るかも知れないし、とりあえずあと1枚は保留中(笑)。

年末キツイよね、お互い仕事が…(汗)。
いつものパターンだと、1月前半ぐらい…
冬休みの間ぐらいかなあと思ってるんだけど、どうだろう。
もっと長くやってくれたらありがたいんだけど~(汗)。
大晦日とかにひとりで見に行ってるかも知れん(爆)。

[2009/08/07 04:23] ユバ [ 編集 ]

>ウメジ

おおお、久しぶりに登場のウメジ!
相変わらず超多忙そうだけど、元気か~(手ぶんぶん)

1時間半…それだったらまだうちの方が少し近い(^^;
あんま変わらんけど(笑)。
そうか、しかもそっちだと雪道のおそれありか…
でも今度の映画は特に見逃せないよね!
あ、うちの映画館だって前売り情報なんか載ってない
(ごく近い上映しか書いてないんだよね)けど、
行ったら売ってくれたよ、頑張れ(笑)。
このポスターとファイルはいいよ!
出来たら早めにGETしたほうがいいよ!
10月以降の特典は詳しいことは不明だけど、
缶バッジとブックカバーか…どんなのか気になるね~~。
てか、両方欲しいんだけども(笑)。
欲望にはキリがないです(ワンピ限定・笑)。

[2009/08/07 04:33] ユバ [ 編集 ]

>鍵コメ様

あ~、うん、別にどっちでもいいから!(笑)
コメントありがとね~!
[2009/08/07 04:35] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1332-6a79c3c6







