スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

申し上げられました(笑) 

絵茶に暑中お見舞い絵を頂きました。
ありがとうございます!vv
no078vXZQ6yIBAADexG5NiYLt.png
霞京さんがサンジを描いてくれてるとこへ、
いそら出現してゾロを描いてくれたモヨウ(笑)。
可愛くて色っぽくていい感じです!vv
ちょ、サンちゃん、そんな肌蹴たら…
後ろで狙ってる奴がいますよ!
うん、食われたらいいけどね!(笑)
アンパンマンお面が効いてるなあw
あ、背景は後で不肖私が描きました、汚くてすいません(^^;
夜空の色で塗りつぶしたほうがよかったかも(笑)。


このところ超眠くて、寝落ち時間が長くなった(汗)。
こんな時間(ほんとは今午前4時)に目覚めたりするけど、
これじゃ、ゆっくりあちこち回れんわ~!(汗)
ちとお疲れ気味ですかね…
メルとかコメントとかしたいのあるのに…あるのに…。
あ、TOP絵も描きかけたまま忘れてる…(爆)。

そういえば本家ワンピお題でも、
ほかの方の素敵絵にコメント入れたかったんだけど、
自分描くのとレスだけでいっぱいいっぱいいだった(^^;
やたら時間かかるし、あんな気の利いたコメントできん…!(汗)
なんかつくづく表現力ないわ~~(汗)。
けど、やりとり楽しいっていう感じも少しだけわかったので、
次回は…出来たら頑張ってみたい(希望か・笑)。


[2009/08/06 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1333-57c986c3







