スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

11月予定の 

一番くじですって!
http://item.rakuten.co.jp/aromacoffee/wkujifz/
ぎゃ~なんだこれ!
フィギュア多!欲しいわ!特にゾロサン!
でも当たる気がしないっ!!

A賞:ルフィフィギュア×2
B賞:フランキーフィギュア×2
C賞:ウソップ&チョッパーフィギュア×2
D賞:ゾロフィギュア×2
E賞:サンジフィギュア×2
F賞:ナミフィギュア×2
G賞:ロビンフィギュア×2
H賞:ブルックフィギュア×2
I賞:チョッパーぬいぐるみ×8
J賞:グラス×18
K賞:クリアファイルセット×18
L賞:チョッパーストラップ×20
M賞:バンダナ×20

なんだそうですよ~。
他の商品ラインナップはこちらで見れます。
みつきさんとこで見て転載許可頂きましたw
いつも逸早い情報をありがとうございます!
あの形式で載せられなかった…(^^;

更に!
ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア ~Strong World~
っていうのも載ってます。
なんか!超可愛いんですけど!ゾロ…!
映画キャラ少しネタばれになりますが、
見たい方はみつきさんちでどぞ(笑)。


[2009/08/07 23:38] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






もうユバさんならどうぞどうぞ!
いくらでも転載してやって下さい(笑)
逆に拙宅の宣伝をしていただいているようで
なんだか申し訳ない気が…(汗)

それにしても一番くじのフィギュア、素敵すぎですよねー!
私も全く当たる気がしません~><
やっぱり大人買いですかね?(爆)
うう…皆さんはどうされるんでしょう??

組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア(長い/笑)も欲しいとは思うんですが、
こちらも運が良くなくては当たらないですよね…
しかも、11月~2010年1月までに全48体登場って
11月から毎月私にお金を使わす気かってカンジです(笑)
[2009/08/08 22:43] みつき [ 編集 ]

>みつきさん

いえいえ、いつもほんとお世話になっております!
みつきさんちに誘導(笑)したほうが、
きちんと整理されててわかりやすいと思うんですが、
時々、自分ちにも載せたくなるですよ(笑)。

一番くじはなかなか欲しいの当たりませんからね~(^^;
大人買いだと結構な値段になりますしね~。
でも欲しいのは欲しい…う~~ん(笑)。
ワールドコレクタブル(略・笑)の方も可愛いし…
どうにもお金はかかりそうですね~(^^;
あ、こっちは売ってるかどうかもビミョーだな(汗)。
ワンピにお金使うのは自分的には構わないのですが、
なんかこう、キリがないという感じで悩みます(笑)。

逸早い情報、ありがとうございましたv

[2009/08/09 23:23] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1334-9611be4f







