スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぐされ度が高いので 

このところ絵茶の頻度が落ちてますが、
昨夜は寅さん宅にお邪魔しました。
以下、自分ログ。
actions.jpgokama.jpg
なんかえらい落差のあるサンジですが!(笑)
左のは「アクション攻め顔サンジ」(だったかな)がお題で、
右のはアミダで「オカマ」が当たりました…(^^;

あ、あくしょん…無理!と思いつつ、なんとか誤魔化し(^^;
オカマは前にも描いたな、似たようなの(笑)。
なかなかカマバッカ化粧法は追求できない(汗)のですが、
シャドーを青くすると途端に化け物っぽくなるのは何故だ(爆)。

皆様の絵は美しくかっこよくて、いつもながら眼福でしたv
楽しかった!!


[2009/08/09 23:14] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1335-8bfe1aa8







