スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は何故か 

FC2ブログだけどこも開かなくて、
結局更新できなかった~。
見れてる人もいたみたいなんだけど何故だ。
台風はなんてことなかったんだけど。
しかし台風と地震で大変なことになってますね…(汗)。
皆様のところは無事だったでしょうか(汗)。

日曜夜は庫童さん宅の絵茶で、
更にその後引き続き某様宅に移動して、
素晴らしい絵の数々を堪能させて頂きました。
美しい!かっこいい!可愛い!
いやもう真剣に見惚れます、ガン見です。
それに土曜日の絵茶もそうでしたが、
ワンピ&ゾロサントークも楽しかったv
ああ、皆本当に好きなんだなあ、嬉しいなあvv
皆様、楽しい時間をありがとうございました~!


[2009/08/11 21:42] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/12 01:12] - [ 編集 ]

鍵コメ様

10日夜のは何か障害だったみたいですね。
やっぱりサーバー落ちてたかな。
でも友達は普通に見れるって言ってたけど…(汗)。
途中から「混雑してます」画面になってたけど、
障害なら障害と書いてくれたほうがいいんじゃないかな~(汗)

と、今なら障害情報のブログでわかったけど、
その時にはそのブログ自体見れなかったんで(^^;
まあ時々いろいろありますね、FC2も(汗)。
自由度高いとこは気に入ってるんですけどねw

[2009/08/13 04:04] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1336-f3693fc5







