 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ553話 

その前に。

映画サイトの予告編動画かっこいいですね~!
ますます期待が高まるよ♪
麦わらクルーたちはもちろん、
敵キャラや動物?とかもイイ。

最初の方に出てくる岩ついたリアルな船、
なんかパンツァードラグーンを思い出した。
や、そういうゲームやったんですよ昔…(笑)。

もう皆見てると思うけど一応。
http://www.onepiece-movie.com/
ずっとサーバー落ちてたけど、
今も時間帯によっては出にくい(^^;

以下、遅ればせながらネタばれ~。


巻頭カラーきた!

わ~い、また楽しそうなクルーたちだ~vv
開いた瞬間、目に飛び込んできたのが
ブルックの「痩せ型」…吹いた(笑)。
ナミさん、可愛いな~、珍しく濡れ髪だw
チョパ、これどうなってんですか(笑)。

メロリンサンジをガン見するゾロが…!
またこのアホコックは…って顔してるけど、
アイス高く積まれてるから、アンタも(笑)。
そんなにサンちゃんに心奪われ…ンマーv


本編。

ついに始まった!
いろいろいっぱい出てきた!
けど、さすが船長たちは誰も全くビビらない。
強いね~、白ひげ海賊団。
鷹の目や黄猿の攻撃をあっさり防ぐ隊長たち!
マルコ!それは何の能力だ~!



[2009/08/12 23:54] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1337-3d74d654







