 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寝るキャラ 

いろいろと疲れ気味だったようで、
ものすっごい寝た!(笑)
なんか体調イマイチなのもあって、
ゴロゴロしつつ本読んだりしてました。
ネットをあまりウロつかないのは相当珍しい(^^;

ところで、トモダチコレクションとかいうゲームで、
友のIさんが「ユバ」というキャラを作ってるそうなんですが。
こいつが一日中PCかゲームやってて、
でなければ、寝てるかぼ~っとしてるという引きこもりらしく…
本人そのまんまじゃん!(汗)

しかも、別の友Mさんがやはり「ユバ」を作ったら、
そいつもず~っと寝てるらしいんですよ…
起きてる姿はレアだそうで…どんだけ!(笑)

何!名前がいけないの!?(爆)

ちなみにIさんの作った「ユバさん」画像(笑)↓

090723_143035_20090816220712.jpg
うん、まあこんな奴です(笑)。
部屋は和室じゃないけども(笑)。


更についでに、今日読んでた本はこれでした。
シャングリ・ラ 上 (角川文庫)シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
(2008/10/25)
池上 永一

商品詳細を見る

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)シャングリ・ラ 下 (角川文庫)
(2008/10/25)
池上 永一

商品詳細を見る

面白かった~、やっぱ池上永一、大好きだv


[2009/08/16 22:04] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(6)






私も。。。

トモダチコレクション、欲しいなぁ~なんて
密かに思っているのですよ~。。

まぁ、ウチの場合は欲しい!だけで終るのですけどね。。
↑大概ですね~。

ユバさん画像、初めて拝見させて頂きました!
いやぁ~。。Miiであっても。。何か、初めてだと、
ドキドキします。。。←アホ!

えっと、ユバさんは池上永一のファンとかで???
私は、さっぱり彼の事は知らないのですが、
そんなに面白いのですか???
じゃあ、今度、読んでみようかなぁ~???
(^o^)丿
まぁ、人ぞれぞれっていう気持ちが有ると思いますけど。。
ユバさんは、彼の何処が(そりゃあ本の話でしょう??)面白くて、大好きなんですか??
まぁ、文章とかの書き方だったり、ストーリーが
面白い。。っていう事も有るでしょうけど。。
良かったら、彼のファンになった経緯など。。出来れば
教えて頂けないでしょうか??

[2009/08/17 22:19] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

トモダチコレクション、私はやってなくて、
ひとの話を聞いてるだけですが、
妙に性格とか合ってたりして笑えるそうです(笑)。
ユバ顔はまああんなん…かなあ、実物年取ってますけど(笑)。

池上永一に関しては、以前もちょっと書いたことあるんで、
どんな小説書くのか、私がどこが好きなのかは、
↓これ読んでもらったほうがいいかも(横着・笑)。
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/blog-entry-1093.html
といっても、この「シャングリ・ラ」は、近未来SFって感じで、
少し雰囲気が違ってますが(^^ゞ
まあ本の趣味も人それぞれなので、万人にオススメってわけにはいきませんよね(笑)。
もし試してみるのなら、デビュー作「バガージマヌパナス」あたりがいいかな、短めだし。
この雰囲気が大丈夫なら他のもいけるかと(笑)。

ファンになった経緯…というか、読んでみたきっかけは、
そのデビュー作が沖縄が舞台だったからですね(笑)。
沖縄好きなんですよ、ツアーでしか行ったことないけど(^^ゞ
で、読み終わった時点でファンになってましたw

[2009/08/17 23:33] ユバ [ 編集 ]

やっぱ、問題は名前だな!(断定)
つのだ★ひ○ みたいに真中に★つけるとかして改名すれば、元気になって体操とか始めるかもしれない。
今度試してみよう♪
[2009/08/18 02:25] 別の友M [ 編集 ]

えー、名前なのかぁ~?
だってあれ、誕生日とかも入れるんでしょー?
絶対もともとのキャラなんだって!w

・・・大体元気に体操してるユバさんなんてユバさんぢゃないよ。(爆笑)

[2009/08/18 10:15] 銅鑼毛藻 [ 編集 ]

>別の友M

名前断定された!
つか、★って!(笑)
二文字しかないのに、ユ★バか!?(笑)
あ、でもユバゾロでも寝てばかりだとか…
組み合わせがいけなかったのかね、やっぱ(笑)。

[2009/08/19 00:46] ユバ [ 編集 ]

>銅鑼毛藻

この名前打ってるとまた藻が定着しそうだ(笑)。
誕生日…問題はそこなのか!?(笑)
11月生まれはよく寝る、とか…(笑)。

うん、確かに元気に体操してる奴は私じゃないね!(ゲラゲラ)
[2009/08/19 00:51] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1340-bcb3ebc7







