スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ的に 

絵茶ってました昨夜。
今まで遊べなかった人が出てきたんで(笑)。
ってか、自分が絵描くのちょっとしばらくぶり(^^;

いそら宅にて「STRONG WORLD」
NLGL07L822IyMBAADqOB3s8rjQ.png
左から、いそら・ユバ

自分ではまだ映画衣装描いてなかったんで、
とりあえず花柄ゾロが描けて満足~。


@自宅にて「水着対決」
no079__cuJCMBAADMDaBF0kro.png
左から、えんじゅ・ユバ

あれ?濡れ髪対決じゃなかったっけか(笑)。
サンジ、バランスが変です…
すね毛にこだわったのがいけなかったか(笑)。


[2009/08/17 22:36] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






いいなー!

私も絵茶参加したかったよーう!
しかしこれから週末までネット落ち生活耐久レースです。
インテでお会いできるの楽しみにしてます!!
[2009/08/18 00:27] 真咲 [ 編集 ]

ユバさんのブログには。。

。。あれから、マメにちょくちょくは、
覗いているんですけどね~。。。
誰も??誰とも遭いません。。(T_T)
(ユバさんのブログの画チャットです)
あれっ??私だけズレて居るのかなぁ~???

サンジのスネ毛。。是非是非!!イッパイ??
拘って下さ~い!!(^o^)丿
(スネ毛や、あご髭に拘っている人)
(-_-;)
ゾロのバンダナ。。こういうデザインは見た事が無いので。。。
観てみた~い!!原作でも。。。(^o^)丿
いつもステキな画を有難う御座います!
嬉しくて。。ガン観しちゃいます。。。

[2009/08/19 00:18] ろろりん [ 編集 ]

>真咲さん

この頃絵茶頻度落ちてるから、久しぶりだったよ、
真咲さんとも遊びたかったよ~!
あ~、帰省してるんだよね今。
耐久レース中だと今頃書いても見れないけど(^^;
私もお会いするの楽しみにしてまっす!

[2009/08/19 00:55] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

あ~、絵茶自体が少し間あいてたんですが、
この頃は自宅で遊んでることが少ないですね~(^^;
あと、やはり時間帯が遅いので…(^^;
変な時間に寝落ちてるからですけどね(爆)。

ワンピキャラはいちお原作にそって…と思ってるので、
サンジは顎ヒゲは勿論、すね毛も描きたい派ですw
まあ脚まで描くことは少ないので…(描けないとも言う・笑)。

映画衣装のバンダナは変わった巻き方してますよね。
花柄ってのも…珍しくて楽しいですけど(笑)。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです~v
[2009/08/19 01:10] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1341-4a8a8ea8







