 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテ 

お疲れ様でした~!
いろいろ楽しかった~!
構ってくれた方々、ありがとうございました!

写メぐらいUPのつもりだったけど、
太陽に当たりすぎたせいか疲労が強くて
放置してます、すいません(^^;
とりあえず無事に帰ってきてます、
やっぱりあちこちで迷走はしたけど(爆)。
また明日でももうちょっと書きたい(^^ゞ


[2009/08/24 23:47] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






おつー!!
レポ楽しみにしとるー!
でもまあ、無理せんと休んでからでも・・・(笑)。
疲れとれたら、話し聞かせてにょーvv

[2009/08/25 11:41] ケモドラ [ 編集 ]

>ケモドラ

遅れてますがレポ頑張ります…
って、そんなに面白い話ないよ?(笑)
途中で写メも送れなくてごめんよ~、
マジで疲れてて余裕なかった(汗)。
また個人写真は見せるわ、それもあまりないけど(^^;
[2009/08/26 22:36] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1345-8be514d9







