スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃インテ前後日記 

よ~やく疲労が取れてきたと思ったら、
なんか喉が変…風邪気味か?(汗)
とにかくやたら眠ってしまっていろいろ遅れてます(汗)。
あ~もういよいよ無理は出来ない年齢…
って、そんな無理もしてないんだけどな~(^^;
太陽がいけないのか。私は吸血鬼か。
まあ引きこもり気味だけども。
とりあえず、22日夜~23日の日記のようなモノ。
あんまたいした話はないよ、興味ある人だけどぞ~(笑)。


白浜から泉大津のホテルまで来て、Jと合流。
遅い食事と飲みに、ホテルのバスで駅付近に出る。
090822_204214_20090828230107.jpg
あんま写真ないんですが、次々いろいろ食ったよ。
個室的な場所だったんで、何やらアヤシイことも喋ってました。

ホテル戻ってから、トモダチコレクションを見せてもらってたんだけど、
顔とかなかなかよくできている~。
中のキャラにアンケートを取るとか、質問するとかコーナー(?)がありまして。
「自分はゾロサン派だと思う人」と質問したら、
090822_233650.jpg
いそらとえんじゅが「ハイ!」と手を上げて爆笑。
何か仕込んであんのかオイ。
思わず皆で証拠写真を撮りました(笑)。

で、インテ当日。
今回はいそらサークルのお手伝い…なのだけど、
やっぱり外をうろついてることが殆どの私です(汗)。
ていうか、売り子は向いてない、絶対!(爆)
お客さん来るとわたわたするもん(笑)。
お知り合い様にご挨拶しつつ、買出しに精を出しました。
090824_215531.jpg
収獲44冊、インテにしてはかなり上等!
大阪新刊とかもあって嬉しいな~、今回v
まだ全部読みきってませんよ、じわじわ読んでます。
人も多かったね、昼過ぎても中庭で座るとこなかったもん。
そんでも関東勢に言わせればインテはまったりしてるそうですが(笑)。
あっ、また憧れの絵師様にスケブも描いて頂けた、う、嬉しいvv
眺めては、にへら~vとしてます、うへへへ(危)。
なんか頂き物も多かった、皆様ありがとうございました…!
更にインテに来る道中でわざわざ、
たくさんご当地ワンピを買って来てくださったK様!
あ、ありがた過ぎる…!(涙)
ほんとすいません、ありがとうございました!
またお礼参り(笑)にも行かなくては!
やること遅くてすみません(汗)。

クドウやモイコさんとも会いつつ、
それぞれ事情でアフターはご一緒できず、
その後、Jも早々に帰宅することになったので、
結局、いそら・リトル・真咲さんとATCへ…
行くけど、やっぱりというか予想以上の混み様(^^;
ちょっと南港以外の近辺で店開拓しないといけないなコレ。
比較的早く入れそうなとこ…で、しゃぶしゃぶ屋さんへ(笑)。
すいません、写真撮る前に食ってしまいました(またか)。
んでまた、ATC駐車場から出るのに一苦労。
なんか料金支払い機がおかしかったようで、
1台しか動いてなくて駐車場渋滞だよ、あり得ん(汗)。
んなわけで、余裕もって駅行くつもりが、
また真咲さんに慌しい思いをさせてしまった…スマン!(汗)
次回こそはも少しゆったりとしたい!(爆)

そっから、いそらを見送りに関空へ。
といっても最後までいずに別れてきましたが…
とりあえず足にはなれたかな、今回(^^ゞ
いつもほとんど役に立たないからね(笑)。
皆様お疲れ様でした!
遊んでくれてありがとう~、楽しかった!
090823_194021.jpg
関空で食ったゴディバのアイス。
私はベルジアンダークでしたが、他のもそう甘くなくて美味しかった。


[2009/08/28 23:51] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1347-d7ec716a







