スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ554話 

う~む、マジで風邪ひいたっぽい…
去年の正月以来だな~。
とにかく寝る(いつもですね)。
ああ、お礼参りが遅れる…(汗)。

ジャンピ、非常に遅ればせながら一言だけ(^^;
40号じゃないよ、39号だよ(笑)。
以下、いちおネタばれ~。


マルコの目した不死鳥が(笑)。
ゾオン系で幻獣種ってありか。
ほぼロギア系のような。

赤犬は文太だったかw

リトルオーズJr.!
おお、子孫いたんだ、オーズ!
なんかすでに妙に懐かしかったり(^^ゞ


[2009/08/29 23:27] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






すっきりした!!

赤犬・・・ぱっと見て

ああああああ・・・誰だっけ!!?
ってずっと頭抱えてたんだよ
(のど押さえてここまで出掛かってた)

文太か!! 文太だったか!!
すっきりしましたv ありがとう←

で・・・名字は何でしたっけ?(をいΣ
[2009/08/31 00:27] 食用かえる [ 編集 ]

>食用かえる

苗字は菅原(笑)。
ていうか、文太だよね?
と思うんだけど(自信ないのか・笑)。
私、俳優とか疎いのでどうも(^^ゞ
でもまあセリフの感じからそうじゃないかね~。
とりあえず、すっきりしたならよかったです!(笑)

[2009/09/02 19:50] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1348-24781075







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。