スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から 

ゾロ一色だ~(笑)。
no081mt0EhiMBAABFjyguM1_o.png
左から、チヒロさん・モイコさん・ユバ・真咲さん

久しぶりに自宅で遊んでました。
ゲスト(?)ろろりんさんをお迎えしたので、
やっぱここはゾロかなっとw
しかしここんとこあまり絵描いてないので、
うちのゾロなんか顔が変だ…え、いつもですか(笑)。

(追記)
最後にちょっと遊んだモノ(笑)↓

ゾロを使って他キャラを描いてみよう企画(企画かい)。
00029.jpg
チヒロゾロをルッチ化、
うちのゾロをドフラミンゴ化してみました(笑)。
まあ落書きですけどね(^^ゞ


[2009/09/05 23:50] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






先日は。。

色々とレクチャーして下さり、本当に有難う御座いました。(^o^)丿
個々に挨拶に伺いたかったんですが、ブログが判らなくて。。行けませんでした。
(まぁ、画チャの方に書いて置いたから大丈夫かな??)

その後が有ったんですね??
面白いです!!(^o^)丿
因みに、私のブログから画を出させて頂きましたが、9歳の娘がゾロ4人を観て、

『緑のブログのお姉さん(=ユバさん)が一番上手い!』
(ウチの娘が言ったんですよ)
って言いました。
私は、4人とも、あんな短時間でスラスラ描けるなんて。。
素晴らしい!って思いました。
初心者に色々と気を使って頂いて有難う御座いました!
(^o^)丿

[2009/09/06 06:19] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

先日は遅くまでお疲れ様でした~!
いや~、ほんと何てしてないですが、
いちお絵茶ってどんなかわかってはもらえたかな~(^^ゞ
コメントもありがとうでした!
あ、こないだのメンバーは皆サイト持ちなので、
ブログじゃなくて、サイトの方のリンクで繋がってます。
そっちを見てもらえればわかりますよ~、名前もありますからw
うちより素敵絵が並んでますよ~v

そうそう、最後に遊びで落書きしてました(笑)。
意外と他キャラにもできるもんだなとw
わ、私が一番上手いってことは全然ないです(汗)。
けど、誉めてくれてありがとう、娘ちゃんv
いつものゾロの格好なのが気に入ってもらえたのかもw
描くスピードは慣れですかね~、ある程度は。
私はそんな早くないですが、最初よりは慣れました(笑)。
また機会があれば覗いてみてくださいw
まあゾロサンくっついててもよければですが…(笑)。
[2009/09/06 22:26] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1354-4d0005cc







