スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

BGZS 

こないだ自宅絵茶で、
ちょっと打ち合わせしてたんですが、
その時、背後で描いてもらってた
「バックグラウンドゾロサン」v
no082Ru1GkCMBAABXgS4CSUrs.png
真咲ゾロとチヒロサンジです。
ゾロサン眺めながらの会議っていいね!(笑)

あと、終わってからいそらと描いてた絵↓
えろくないけど裸なのでいちお隠すw


no083a5J-0kCMBAAAMfLqd1SPZ.png
いそらゾロとユバサンジです。
えっと、えろくない…ていうか、
えろくあるべきだったかな!?(笑)
お題は「セクスィ」だったんですけどね(笑)。

いそらゾロのシチュは絵茶ギャラリーに書いてあるよ~、
長いからそっち見てください(笑)。
うちのは一言ですむけど…
口でやってやろうか?と言いつつ、布団にもぐるサンジ
のつもりでした(爆)。
まだ元気で余裕のある時のサンちゃんでした(笑)。


[2009/09/08 23:51] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1357-6ace6cfc







