スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してるんだけどバトン 

久しぶりにバトンやります。
いやほんと、いくつか頂いてるんですけどっ!
名前あげる系がどうにもできなくて…すみません…(汗)。
でも回してもらえるのはすごくありがたいのです!
存在覚えててくれてありがとう!とお礼言いたいですv

これは真咲さんから頂きました、ありがとう~!
続きからどぞ。


「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子である
4.回されたら何回でもやる

指定:ゾロ

1…ゾロと初めて出会った場所は?

DSのゲーム「ナナツ島の大秘宝」。
当時、ワンピが何なのかも知らなかった(…)ので、
全く偶然の出会いでした(笑)。
強かったんでメインで使ってて、
キャラ的にも好きだな~と思ってましたが、
30代ぐらいかと思ってました(爆)。

2…どこに萌える?

目付き悪くて強くて、でもアホなとこ。


3…ゾロはS、Mどっちでいてほしい?

別にどっちにも興味はないのですね(笑)。
けど、まだSのがいいかな…。


4…ゾロのどんな仕草に萌える?

不敵な( ̄ー+ ̄)ニヤリ
仕草か?これ。

5…ゾロの好きなところは?

先のとダブリますが…。
目付き悪いとこ。
強いとこ。
迷子になるとこ(笑)。


6…ゾロの嫌いなところは?

嫌いなとこ別にないよ。


7…ゾロに望んでいることは?

早く出てきてほしいな~。
ってこれはゾロに対する要望じゃないだろう(笑)。


8…もっと絡んでほしい人は?

そりゃもうサンジしかない。
永遠に仲良くケンカしてるとイイv
アホな絡みなら他キャラ全部楽しいけどね。


9…ゾロを書くとき、主張しているところは?

かっこよく…描きたい気持ちが強すぎて、
かえって変になる罠(笑)


10…家族にするなら?

おにーちゃんv
(お前その年で…・笑)

11…学ランとブレザー、どちらを着てほしい?

似合うのは学ランじゃないか。


12…私服ではジャージ、ジーパンどちらでいてほしい?

個人的趣味でジーパン。


13…結婚したい?

私とゾロだと生活が成り立たない(笑)。
サンジと結婚してくださいv


14…最後に愛をどうぞ。

大好きだ~!


15…回す人を10人!

だいぶ前からあちこちで見かけたから
やってる人多そうで…
もしやってなくてやってくれる人いたらお願いします~。


[2009/09/11 23:32] カテゴリ:バトン |
| テーマ:バトン | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(2)






わーい!

回答ありがとう!!にこにこしながら読みました。
家族にするなら兄ちゃんですよね、やっぱり。
[2009/09/12 01:58] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

バトンありがとうでした~!
や、面白くない回答ですみません(^^ゞ
ゾロ兄ちゃん…むしろ、息子にしようか迷いました(笑)。
でもゾロが息子だったら心配で寿命が縮みそうな…(笑)。
どっちにしろ、金髪ぐる眉の嫁を連れてきてくれるといいですv

[2009/09/13 02:46] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1358-626a3a28







