スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり。 

mixiに何かアプリが出来てた…いつのまに!
面白いのかな~?と思いつつ眺めてたら、
「まりも」育てるやつがあったので、
おお、これはやらねばなるまい!と(笑)。
何するってほどでもないんだけどね(^^ゞ
あと試しに漢字テスト?みたいなのやってみたら、
これが意地になる!(笑)
いっつも同じようなとこでわからなくなるもんで、
どうとかならんかとしつっこく…(笑)。
漢字の読みは割と自信あったんだが、
や~、読めないどころか聞いたこともない言葉が出てくるわ(^^;

農園系とか面白いのかな…と思いつつまだ手出してませんが、
そういうのやり出したらちょっとmixiに入る頻度が上がるかも…
というぐらい最近あまり入ってないのだった(^^ゞ

そんなことをしてたら他のゲーム(mixi外の)に飛び火して、
すっかり遊んでしまいました…。
脱出ゲームとかお絵描きロジックとかね。
私、絶対MMOはやってはいけないタイプ!
廃人化するよ~、きっと(笑)。
興味は非常にあるんですけどね…(笑)。


[2009/09/10 23:21] カテゴリ:ゲーム |
| テーマ: | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






えむえむおー?
えむえむぜろ?

ってナニ?



[2009/09/11 09:51] DRKM [ 編集 ]

>DRKM

えむえむおー、ですね(笑)。
MMORPGっていうのかな。
オンラインの多人数参加RPGだよ~、
レンヌやブシさんがやってたようなああいうの(笑)。
長時間やるほど強く育てられるし、
オンラインで仲間と組んだりするし、
普通のRPGと違って終わりがないので…
ゲームに熱中する私などハマったら危険そうなのです(笑)。
だから手出さないのです(笑)。
[2009/09/12 00:41] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1359-c249335f







