 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく家族ネタ 

うちの親、もう年が年だし、どっちも大病もしてるんで、
あんま元気いっぱいって感じじゃないんですよ。
こないだも出先で父親が具合悪くなったり。
常にあんまりたくさん食べないし、
脳梗塞の記憶も新しいんで、また不調なのか?と不安に…
なったりもしてる、そんな本日。

母親は早くから寝るんですが、父親は割と夜更かししてて、
んで、さっき階下へ降りてったら姿が見えない。
トイレに電気ついてるから、あ~トイレか~と思って戻って。
で、また後で降りていったら、まだ同じ状態…
ちょっと!あれから2時間ぐらいたってるよ!?
中で倒れてるんじゃないの!?(汗)
と、焦ったら、トイレは無人だった(汗)。
でも、居間では何かやりかけたまま放置状態。
えええ、なんで?どこ行ったの!?

と、思ったらですね。
外の車でラジオ聴いてやがりました、父親(爆)。
ええ、阪神巨人戦の延長でした。
家の中だと感度悪いから車に行ってたのね。
ちなみに阪神ファンですよ…よかったね勝って。

うん、いいけど!
真剣にビビったじゃないかコラー!!(爆)
とりあえずトイレの電気は消して行け~!(^^;


[2009/09/15 22:05] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1367-206a2801







