スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵変更 

や…やっとTOP変えました。
前のやつ梅雨だったから…遅い!遅すぎる!(汗)
ちょっとファイルの弄り方忘れかけてたぐらい…(汗)。
おかしいな~、夏の絵描きかけてた筈なのにな~(爆)。

とりあえず映画ネタですみません(^^ゞ
これ、実はこないだ絵茶で描きかけてたんだけど、
この際、TOPにしてしまえということで(^^;
元が絵茶絵なのでちっと荒い…
って、たいして変わりませんね、どっちにしても(笑)。
この格好の二人を描いてみたかっただけなんだ~い!

で、ついでながら、少しサイト弄ってたり。
何か今更ながらサーチエンジンのバナー貼りました。
ようやく登録してみようかな~と…思ってはいる。
(まだその段階かい・笑)。

あとサイトのほうにWEB拍手をつけたい…というか、
拍手と拍手レスを独立させたいんですよね。
まあうちだと拍手自体あまり必要ない気もするけども(^^;
今のところ日記の1ページで返事書いてるけど、
それがちとスッキリしない、自分で(笑)。
どういうのがいいかな~、オススメありませんか?

バナーもたまに変えたほうがいいのかな…
せっかく直リン可能にしたんだから(^^ゞ
これも簡単に作る方法があるような気がする…
が、よくわからないのだった(笑)。


[2009/09/17 23:59] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1369-d93fb9d2







