スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TOPとは別口 

映画のサンジのコス3がああいう風なのは、
ゾロを釣るため以外のなんだというんだ!
…とか思って、昨夜絵茶で描いてた絵。
no085cc-p4iMBAAA-CRfuyIHd.png
「なんだてめェ、この格好は」とか言いながら
ゾロが寄ってくるだろうと。
んでネクタイ引っ張ったりするだろうと。
ほれ見ろ、釣れたぜ、と思ってるサンちゃんは確信犯w
その後は勿論、手突っ込んだりするね、そういう服だから!

私、ラブラブなのが好きなくせに、
どうもくっついてる絵が少ないな~と思って
(描けないからだけど…・汗)、
何か描こうとしたら、この服装になった。
かなり気になってるらしい…(笑)。

あと友が遊びに来てくれたんでもう1枚♪
no086al8EE4yMBAAB2-lS2ZdDa.png
左から、いそら・ユバ・真咲さん
お題は「エプロン」でした~!
三者三様ですなw

また不味そうな食べ物描いてしまったよ…(^^;
料理できないんですいません(そういう問題?)


[2009/09/23 22:37] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






まさかとは思うけど。。

。。サンジのネクタイとゾロのシャツの色が
同じなのは。。お揃い??という事で???

元々、サンジのネクタイじゃなくて、ゾロのネクタイを
無理矢理付けたとか????
。。なんて考えてみる。。
逆(ネクタイもシャツも)サンジの物なら、ゾロは
体格イイから、シャツは着れないだろうし。。。。
。。。なんて考えて居ました。←絶対に違うって。。。。

[2009/09/29 09:08] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

そうそう、元画像が小さいんでよくわからないんですが、
同じ色に見えるんですよね~(笑)。
何気におそろいなのか!?
などといろいろ勝手に考えますよ~(^^ゞ
おお、実はゾロのネクタイだったけど、
ゾロがしないので、サンジがつけてる…
っていうのもアリですね~、うははw
ろろりんさん…私に毒されてませんか(爆)。
[2009/09/30 21:50] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1374-25417781







