スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

サン牧について 

誰かも言ってたけど、サンジ牧場じゃありません(笑)。
それは想像するとかなり萌えるけど…v
大きいサンジや小さいサンジがいっぱい…!(笑)

や、そういう話じゃなくて(笑)。
サン牧やってるマイミクさんにしかわからん話ですみません。
私はミクシで日記書いてないのでここでちょっと…(^^ゞ


え~私、やれることは全部やってます!(きっぱり)
よそ様の畑回って世話できることあればやるし、
100%になってなければ虫入れる(切れてなければ)し、
作物できてればかなり遠慮なくもらってるし。
で、ひとによっては、収穫できるようになったら、
皆のためにしばらく置いておく人もいるみたいですが…
私は気付いたらさっさと収獲します(^^ゞ
時間計算してるわけじゃない(数字に弱いので)んだけど、
結構ログイン数多い(これやり出してから…・笑)んで、
マイミクさんたちが持っていく機会が少ないかも知れん(^^;
だって、そのまま置いておく時間が惜しいんだよ!(笑)
早く回転させて経験値稼いでレベル上げて、
ヒヨコやアヒルに到達したいのよ!(笑)
つ~わけなので、何か生ってたら遠慮せず、
でもすばやく持って行ってくださいね~!(笑)

あと、うちのは取らないで~とか思ってる方いたら、
それも遠慮せず言って下さい、取るのやめますので(爆)。
サン牧のコミュをちょっと見てたら、
世話しないで作物取って行くなとか、
こっちが入れてるのに相手が虫入れてくれないとか、
逆に勝手に世話するなとか…(汗)。
いろんな不満持ってる人もいるようなので、
ちょっと心配になりました(笑)。
お互い弄りあってこそ面白いんじゃんと思ってたんだけど、
まあいろんな考え方があるのですね~(^^ゞ
とりあえず、うちのはどうとでも弄って下さい、お願いしますv

しかしほんと、育成期間の長い作物が増えてくると、
あんまやることなくってさ~。
マイミクさんち100%になってるとこも多いから、
よそでの虫入れもだんだん減ってきたような。
でも虫切れになったこともあるけど(^^ゞ
つか、そんな頑張ってやるなって話ですかそうですか(笑)。

あ、ついでながら。
画面をドラッグして動かせるの知らなかった!
端のとこ見るのにいつもマイミク表示を消してたよ(^^ゞ


[2009/09/26 03:04] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:オンラインゲーム | TB(0) | CM(4)






なんかさ

うちのマイミクさんが自分ちの牧場の画像を日記に貼ってたの見たんだけどさ。
ナウシカに出てくるオーム(!)とか、なんでか銀サンが立ってた(!)りしたんだけど、あれってそんなこともできるん???
コレピクっぽいな・・・と思ったり。
だったら、大きいサンジや小さいサンジがいっぱいの牧場もつくれるんじゃね!?

・・・って思った。
あったらぜひ見てみたい(笑)。


[2009/09/26 08:56] DRKM [ 編集 ]

はじめたばかりっす!

いまレベル4くらいかな

虫も収穫もやりたい放題です(笑)
マイミクじゃなくても弄れればいいのに……って、それじゃ掲示板の書き込みが増えちゃうか!!!

コミュニティ一回覗きにいったけど、みなさん小さすぎて……ゴニョゴニョ。

わたしも早く小動物飼いたい(´∀`)

ひよことかひよことか……黄色ひよことか!!!←
[2009/09/26 09:37] 食用 [ 編集 ]

>DRKM

いや!そんな機能はないよ!(笑)
自分で作れるのは、何かした時に出るセリフぐらいで。
そのマイミクさんが画像合成かなんかしたんじゃないかな~?
だから残念ながらサンジ投入することは無理です(笑)。
そのうち絵茶ででも描いて遊ぶかな、サンジ牧場…w

[2009/09/27 23:35] ユバ [ 編集 ]

>食用

始めたばかりでレベル4って、
アナタもかなり気合入ってるクチじゃない?(笑)

他も回れれば…と思ったこともあるけど、
でも知らん人がいっぱい来るのもどうか…だな~(笑)。
コミュ(入ってないけど)でいろいろ見てたら、
牧場のみのマイミク募集とかあったけど…不満の種と見た(笑)。
それはやっぱ逆だろうと(笑)。

早くヒヨコ飼いたいね!先は長いけど頑張ろ~!
[2009/09/27 23:42] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1375-89dbcb27







