 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なんか 

ブログに入れなかった(汗)。
時々おかしいことがあるんだよな~。

ところで!
サイトのカウンター、いつのまにか9000HITを過ぎていました!
こんなささやか~なサイトですが、
見に来て下さる方々がいて本当にありがたいことですv
今後ともどぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

しかし、それもいそらに言われて気付いたというね!(汗)
そしてオエビにお祝い絵描いてくれたよ、わあい、ありがとう~!vv
管理人あまりに何もしてなさすぎか…と思うので、
10000になった暁にはリクとか受け付けてみようかな…。
と思うけど、私に描けるのか。
てか、描いてほしい人とか果たしているのか??
まあそんなすぐにならないだろうので、ちょっと考えよう…
とか言って忘れるんだよコイツ(オイ)。


[2009/09/27 23:59] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1377-cffd19bb







