 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ558話 

なんかいろいろバタバタしてて、
日記もとびとびになってます、すいません(^^;
でも牧場はやってます(オイ・笑)。
つか、あんま書くこともないんだよね(^^ゞ
でもジャンピ感想は書かねばw

ワンピと関係ないけど、
「狛村隊長ぬいぐるみ」て…
かわええv(←犬好き)

以下、遅ればせながら、ネタばれ~。


わ~!
なんかもうルヒの独壇場!
いや、皆に助けられてるけど!
でもやっぱり中心にいるルヒ。
ああ、いいねえ、うちの船長はvv(お前誰だ)

ルヒの予想どおりのことを言って、
止めようとするエースだけど、
「おれは弟だ!!!」の一言で圧倒してしまう。
「好きなだけ何とでも言えェ!!」って…
そういうとこが好きだ~!!
白ひげもすっかり気に入ったようですねw

杯かわす子ルヒ子エースがとっても可愛いvv

蛇姫様も可愛いw

モリア…死体は確かにあるだろうけど、
え~と、その影はどこから…?(汗)
ジンベエの能力が有効なのね~w

イワさんのローリングエステってのもおかしい(笑)。

あっ、やっぱりくまは革命軍と関わりがあるのね、
イワさんの顔なじみって。

また早く続きを読みたい~!


[2009/09/30 21:47] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1378-8c7028dd







