 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

かっ…可愛い…! 

みつきさんちにも載ってたけど、
あまりに可愛いのでうちも(^^ゞ

ワンピース ワンピースロケーションズ~ストロング ワールド~ BOX (食玩)ワンピース ワンピースロケーションズ~ストロング ワールド~ BOX (食玩)
(2009/11/18)
バンダイ

商品詳細を見る

飛んだら詳細画面でそれぞれ見れますが、
皆かわいい~!
勿論特にゾロサン~vv
わ~、これは欲しいなあ。
ブラインドボックスみたいですが…(^^;

これ前に見たちっちゃいやつとまた違うよね。
あ、あれは一番くじだっけ(^^ゞ
そしてスーツ姿のちっちゃいやつもあるようだ。
いったい何種類出るんだ、映画モノ。


[2009/10/03 02:42] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






・・・す・・・脛毛が・・・脛毛がある・・・(泣)

そこまで忠実再現しなくとも・・・(汗)
[2009/10/03 23:11] いそら [ 編集 ]

>いそら

き、気付いてなかった、ユバ不覚!
そいや、今まで脚出してるフィギュアなかったのかな?
や、いいじゃん、脛毛!(笑)


[2009/10/04 02:10] ユバ [ 編集 ]

うわ!

私も脛毛には気付きませんでしたよー!!
なので拡大してマジマジと見ちゃいました(笑)
サンジ君でこんな風に脛毛が再現されたフィギュアって
初めて…ですよね?
いろんな意味で楽しみです♪

本当に映画グッズ、出すぎですよね!
映画を観に行く前にお財布がピンチになりそうで
今からコワイです(笑)
[2009/10/04 18:58] みつき [ 編集 ]

>みつきさん

おお、みつきさんも気付いてませんでしたか!
私も拡大してじっくり眺めました(笑)。
みつきさんが言うなら、間違いなく初脛毛かな!
うはは、これもまた楽しみですね~v

映画グッズ、まずどのぐらい売ってるのか?(^^;
まあ最終的には通販という手がありますが、
どこまで手を出すのか…悩みます(笑)。
[2009/10/05 03:33] ユバ [ 編集 ]

スネ毛と言えば。。

。。フランキーのフィギアはスネ毛が有りました。

今回、サンジのスネ毛が有ったなんて。。
ちょっと注目しそうです。。←笑!

[2009/10/05 09:07] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

ですね~、アニキはあったようです。
でもなんというか、アニキだと普通?(笑)
サンジの脛毛はやっぱり注目してしまいますねw
入手しなければ!(笑)
[2009/10/06 05:02] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1380-28cef537







