 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウンドワン 

ワンピキャンペーンやってるってんで、
昨日リトルとレンヌと行ってきました~。
やってるかどうか電話かけて確認した(笑)。
091004_214615.jpg
↑これね。10/12までだから、行こうって方はお早めに(笑)。

長いんで続きで~。

和歌山にもラウンドワンがあって、
そっちだったらスポッチャってやつだったけど、
それぞれ住んでる場所の都合と、
ボーリング久々にやりたいってのもあって、
岸和田まで行ってきました。
こっちだとボーリング6ゲーム投げ放題というやつ。

久々ってどのぐらい久々かっつ~と、
私、15年はやってません、20年ぐらいかも(爆)。
6ゲームとか絶対無理!と思ってたけど、
や、意外にも3人とも投げましたね、6ゲーム(笑)。
最初5投ぐらいでもう、脚痛!とか思った(オイ)けど、
なんか逆にだんだん慣れてきて(笑)。
まあ当然今夜になって歩行困難になってますが(爆)。

15年以上も昔に、
それも田舎のちゃちいボーリング場でやって以来なので、
最新式(?)のボーリング施設に感動してましたw
なんせ手でスコア計算してた時代の人だから…(^^;
ボールにサイズあるなんて思いもしなかった(笑)。
座席や靴の出てくるシステムにも驚いてた(笑)。
スコアは…1回だけ100越えた~!って程度ですw
や、でも久しぶりで楽しかった♪

で、投げ終わって精算したら、
それからトレジャーカードをくれるので、
各所にあるスタンプを押して回ります。
091004_214314.jpg
ここでは1階に6個、2階に4個あった。
2個置いてある場所もあって探すほどでもない(笑)。
つか、もっと大きいもんだと思ってたら小さいのね!

ちょっとずれてます(画像つないだ)が、押したらこんな↓
トレジャーカード
ほんとは左端にピンのスタンプもあるので10個。
最後に端を結構でかく切られた(先に写メるの忘れた)けど、
回収するとこもあったようなので、返してくれてよかった…(^^;

ゾロサンだけアップでv
091004_214033.jpg091004_214159.jpg
可愛い!vv
何故かサンジのスタンプ台色が違ったんだけど。
え、ひとりだけ特別扱いですか?可愛いから?(笑)

で、ラリー終わってくじ引くわけですが、
やっぱり誰も何も当たりませんでした(どーん)。
他で行った友も誰も当たっていないらしい…確率低っ!(汗)
フランキー賞orブルック賞の応募券だけね。
091005_035408.jpg
すいません、どっちも持ってます(^^ゞ

あと映画の割引券というのをくれた。
まあ前売り買ってるから必要ないんだけど、
この絵がいい、絵が!
091004_214428.jpg
わかりにくいけど設定画のやつですね~v

ボーリングだけで結構時間かかったんで、
あとはちょこっとゲーセン覗いただけ。
別のとこでたこ焼き食って解散。
091004_172311.jpg
左から、塩(だったっけか?)、柚こしょう、ソースからしマヨ。
どれも美味かった!
近くにこういう店が欲しい…!

あ、そうそう、私は食べなかった(甘いの苦手)けど、
アヤシイ白いたい焼きも…(笑)。
091004_114402.jpg
冷たくて、生クリームが入ってるのです。
そんで、皮はもち~っとしてた。
たい焼きなのか?これ(笑)。
でも美味しかったらしいですよw


[2009/10/05 23:57] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






お疲れ様です

6ゲームも投げられたんですか?
凄いですねー!お疲れ様ですv
私なんてもう5ゲームで勘弁して~ってカンジでした><
ちなみに私はスコア、100超えたことはありませんっ!(どーん!)

そして!トレジャーカード、お持ち帰り出来たんですね~
うう…なぜウチのところは…(涙)
なので私、手帳にスタンプを押してきましたよー!
お陰で2度スタンプラリーを経験することに(笑)

白いたい焼きって一時期、すっごく流行ってましたよね?
私も食べたことはないんですが…
ええっ!?つっ、冷たいんですか!?
ちょっと想像がつきません~
[2009/10/06 21:23] みつき [ 編集 ]

すごいなー

我々、4ゲームでぐったりだったのに……。
映画割引券いいなあ!そんなのもらってないよ!(笑)
スコアは似たようなもんです。100超えたら御の字です。
[2009/10/06 21:38] 真咲 [ 編集 ]

うわ~!!

。。行きたかったです。。その場所へ。。
今の所、子供が小さくて、ボーリング所じゃない??
だから諦めてますけどね。。

ユバさん、100超えるなんて凄い!!
私、100行くか、行かないか。。ビミョーな所なんで。
良いな~。。眺めて居るだけです。(;_;)
ステキなサンジ&ゾロ スタンプも。。
拝ませて頂いて幸せでした!!(^o^)丿

[2009/10/07 09:28] ろろりん [ 編集 ]

>みつきさん

たまたま同じ日に行ってたみたいですね!(笑)
6ゲーム、案外余裕でいけました(^^ゞ
まあ後であちこち痛くなりましたけど…(笑)。
100越えたのは6回やって1回なので、
似たようなもんです多分w

そうそう、トレジャーカード!
みつきさんの日記を読んで、
ええっ回収するのもあり!?と今更ながらびっくり(汗)。
あのスタンプが可愛いのに、回収はひどい~!(泣)
でも別に集めてきたんですね、さすがだみつきさんv

あ、白いたい焼きって流行ってたんだ、知らなかった(笑)。
「冷たいたい焼き」と書いてあったので興味持ったんです(笑)。
これが特殊なのかどうかわかりませんが、
確かに冷たかったですw
感じとしては雪見大福みたいな感じかな~(笑)。
[2009/10/08 00:52] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

そっちは先にワンピショップ買い物行ってたしね(笑)。
んで、うちらは車で乗り付けてるんでね(笑)。

割引券くれなかったのか~。
何か同じ絵柄のチラシ(?)みたいなのもあるみたいだよ?
どっかで手に入るかもw

スコア、真咲さんも同程度?仲間~(笑)。
でも昔はもうちょっとだけマシだったのに…(笑)。

[2009/10/08 00:59] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

う~ん、ろろりんさんは今は残念ですね~(^^;
でも子供さんがもう少し大きくなったら、
家族みんなで行けますよね。
それもきっと楽しいだろうな~w

いや、すごくないです、同程度ですって(笑)。
でも…6ゲームもやってたら、
隣のレーンがかなり入れ替わったけど、
そんなに上手い人は見かけなかった…(笑)。
なんだ、皆同じようなもんじゃん!みたいな(笑)。
これもやっぱり練習ですかねw

スタンプ可愛いですよね!
アホレポですが、少しでも楽しんでもらえたら幸せですvv
[2009/10/08 01:05] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1382-0650f2fd







