スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ559話 

え~っと台風来てるんですが。
23時ぐらいからだんだん静かになってきたよ。
やっぱ台風の西側は近くてもそれほどひどくない。
(追記:とは言え、その後明け方まで吹き返しが・笑)
これはむしろ東日本気をつけて!かもです(汗)。

以下、ネタばれ~。


扉絵!

やっとゾロ来た―――――――!!
久しぶり―――――――!(手ぶんぶん)
や、世話がやけるのはいつもアンタだから…
まあ今回は皆いないけどね(笑)。
起きてるし、刀返してもらってるじゃん、
ペローナちゃんとどういうやり取りがあったのか。
そんで何なんだろな、この墓標。


本編。

おお、やっと腹くくったか、エース!
や~私、初めてエースかっこいい!と思った(^^ゞ
どっちの未来でも受け入れる覚悟。
自分が招いた事態だからってのが苦しいんだけど、
もう拒んでどうこういう段階じゃないから!
ほんと、みんなに悪いよね、うんうん。

白ひげ、さすがバギーの扱い方をよくわかってるようで…(笑)。
とりあえずカリスマ性はあるからね~(笑)。
軍艦…作戦ってのは何なんだろう。
白ひげはわかっても私はわからん(^^;

わ~蛇姫様がケムリンを蹴った~!
覇気って便利だな、覇気。
つか怒りの頂点の形相からいっぺんに、
「はいv」ってのがおかしい~、可愛い~(笑)。

で、くま…はどうなったの、本人じゃないの?
意識もすげ替えられてしまったとか…だろうか(汗)。

あ、モリアの影。
海兵の影だったのね…(^^;

いろいろ入り乱れてて、面白いな~!


[2009/10/07 23:58] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1383-481d28ce







