スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ560話 

ネタばれ~。


扉絵。

わ~何こいつ、こんなとこで終わるのか~(汗)。
ま、まあサンジだってどうなった?だったけどね…(笑)。


本編。

蛇姫様の「結婚…!?」でコーヒー吹いた(笑)。
手錠の鍵なんて取ってたのか~。
見下しすぎて見上げるポーズが素敵w
承諾したのは「白ひげと戦うこと」だから、
ルヒを助けようと海兵と戦おうと自由と。
つかまあ、理屈抜きで「わらわは許される」んだけど(笑)。

くまの「二度と会うことはない」ってのはそういう意味か。
何の取引があったんだか、う~む。

イワさん、すっげ~!(笑)
顔面スペクトラムに銀河WINK!
迫力ありすぎる~(笑)。
「一度会った人間に…」ってのがまたおかしい。
皆と共に、うんうん…(納得)。

あっら~、ドフラがクロコを誘っている(その言い方…)。
関係ないけど、ドフラミンゴの後ろ姿、
太ったニワトリみたいで笑えるんですけど(笑)。
つか、ビッグバードに似てんな(笑)。

ぎゃ~!!鷹の目来た!Σ
ゾロの前にルヒと戦っちゃうの?(汗)
いやいや、まだ何かありそうな…

ってとこで、来週休みですかっ!(汗)
つ、続き~!(汗)

[2009/10/11 21:50] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1386-9981aca4







