スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプ… 

先週のWJにも載ってましたが、
JR西日本でワンピのスタンプラリーやってるんですよね。
コレ↓
http://www.jr-odekake.net/navi/stamprally/

んで、めったにない関西でのワンピ企画なんで、
行きたいとは思うんですけど…けど…
うち、電車だと大阪行くまでが遠い!(汗)
で、マップ見ててもどこをどう回ったらいいのか、
自分で思いつかない…!(爆)
更に正しい電車に乗れるかどうか自信なかったり…!(笑)

え~私、一部では有名なゾロ並み方向音痴。
更に、電車には長いこと乗っていない。
うちの方は電車も少ないし不便なんで、
もう最近では殆ど車移動ばっかりでして(^^ゞ
前に電車に乗ったのいつだったか?と考えてみたら、
去年のイルガイズ2で上京した時でした…
1年も乗ってないんか~い!(びし)
自分でもちょっとびっくりした(笑)。
それにもともと阪和線と環状線ぐらいしか乗ったことないぞ、
ここに書いてある路線…どんだけ電車と縁ないんだ(^^;

だから何かのついでに時々集めるってのはナイし、
旅行がてら回るってほどの時間はない。
う~ん、1日でどんだけ回れるんだろコレ…。

つ~わけで、ひとりじゃな~と二の足踏んでましたが、
どうもクドウが最後の方で関西にやってくるらしいので、
出来たらどうとかしたいと思っております(まだ曖昧かい・笑)


[2009/10/15 23:52] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






いいなー!

是非どうにか頑張って、我々関東組を羨ましがらせてください。よろ!!
[2009/10/17 02:05] 真咲 [ 編集 ]

うわぁ~!!

ステキな企画ですね。。
私も、是非!堪能したいんですが。。
真咲さんと一緒で同じなので、
出来れば、ユバさんのブログで拝見させて
頂きたいなぁ~。。と思っています。

[2009/10/18 07:04] ろろりん [ 編集 ]

>真咲さん

うん、どうにか…頑張りたいと…
でもマジでわからないんだよね、電車!(笑)
誰か詳しい人…いないんだよなあ、周りにも(^^;
ほんと車社会です(笑)。
[2009/10/18 20:50] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

企画は素敵なんだけどね~、
本人の知識・体力と行動力にモンダイが…(笑)。
ゴール駅付近に住んでる人なら簡単なんだけど(笑)。
え~もし首尾よく行ければ、ブログにもUPします…(^^ゞ
[2009/10/18 20:55] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1389-31e46d39







