スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

O巻て何!Σ 

え~と、ワンピの載ってない今週WJ…
ですが、冒頭に映画情報ありますw

まずは、第2弾プレゼント付き前売り券は10/31から発売!
「麦わらの一味『after three seconds』缶バッジセット」
または「麦わらの一味ジョイント色鉛筆」だそうです。
どっちもおだっち描きおろしv

after three secondsってのは、映画本編終わった3秒後。
その時の表情、ってことらしいですよ…なんかよけい気になる!
色鉛筆のほうは、デフォルメ絵でかわい~やつです。
原作で、ここに誰がいる、って小さく顔描いてあるアレな感じ。

…と書いてましたが、ネットに画像ありました(笑)。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22588

そう、そんで、映画の入場特典が!
コミックス0巻て!Σ
なんかよくわからんけど番外編みたいじゃん!
それに映画の設定画もあるって!
わ~、これは欲し―――!!
私行けるの2日目だけど、な、なくなったりしないよね?(汗)
地方だとない、とか、まさかないよね?(笑)
今回は入場プレゼントまですげ~な~、
おだっちそりゃ忙しいわね(^^;

や、なんかやけに元気出たコレw


[2009/10/19 19:47] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






欲しい!

色鉛筆も缶バッジも0巻も全部欲しい!!!
・・・ところでサンジは青なんですよね。ついついうっかり黄色と思ってしまうのですが(笑)
色鉛筆ゲットしたら、ゾロとサンジで並べなきゃ!!
[2009/10/19 21:46] まる菓 [ 編集 ]

>まる果さん

欲しい欲しい~!!ってなりますよね、これ!(笑)
うん、うっかり黄色だと思ってしまうw
フランキーより濃いブルーでしたね~。

色鉛筆。
ゾロをサンジに差し込…いやいや、ゾロとサンジが合体…
とか、ろくでもないことばかり考えてしまいます、わははw
[2009/10/19 22:57] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1391-71fb95f0







