スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

亀とヒヨコ 

kamehiyoko2.jpg
近頃サン牧に何故か亀が出てきた(^^;ので、
緑と見るとゾロを思い出す私は、
黄色いヒヨコと出会わせてみた~。
ちょっとゾロサン的じゃんv
(↑何でもそう見える奴)

っても、これは合成だけどね(^^ゞ
こういう風に同じ線上にはいない(笑)。
ちなみに出演亀はうちの仔亀で、
ヒヨコはよそ様の仔烏骨鶏でした。
可愛いんだよ~うv


[2009/10/21 21:40] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






わたしも!!

カメ今日いただきましたvv

ユバとこでみてて可愛い///って思ってたんだよ~

ひよこ。成長が早いよね!(他のもそうだけど)そして引退も早い(爆!)
もっとがんばれ!!ってツッコミ入れたくなる。
農園より儲けは少ないよね。


あ!いつもいつも収穫とかお手伝いとか助かります←
みん農は手伝ってもらった人にお金払うんだな。(今頃気づいた)

サン牧v虫がうじゃうじゃいると・・・
「やりやがったな!!」と勝手に決めてしまう(笑)
こちらもお世話ありがとうですv


[2009/10/21 23:24] 食用 [ 編集 ]

>食用

亀、最初はレアだ~と思ってたけど、
なんか何匹もいるとこもあったり(笑)。
小さいときは可愛いよねw

そうそう、鳥のほうは増産率上がらない!
まあレベル高くなると少し時間かかるようになるけど、
最初は特に、脅かしタイミングが難しくて(^^;
虫と違って何度もできないし(笑)。
それに卵収穫したら、ゼロに戻ってしまうのがなあ…(汗)。
なのでこの頃は、増産率上がってる鳥は、
引退するまで卵放置することにした私(笑)。
どっちが得かよくわからんけど(笑)。

こちらこそお世話ありがとう!
&容赦なく強奪させてもらってます、ありがとう(笑)。
その代わり虫もどんどんいくよ!w
ほんと300ぐらいは欲しいな…(笑)。
[2009/10/22 21:39] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1393-016edd98







