スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ561話 

えっと、もう皆知ってることだろうけど、
STRONG WORLDの主題歌、
ミスチルの「fanfare」っていうんですってw

って、あのすいません、
私ミスチルの曲とか全然知らな…(汗)。
世間一般と大きくズレてますのですいません(汗)。
んでも、人気あるグループだってことは知ってる!(笑)
ので、変な曲は作らないだろうと思って…
いやほんと、非常に失礼な奴ですみません(汗)。
更にこれはおだっちの希望だそうなので…
すごいね~、よかったね~v


以下、ネタばれ~。


鷹の目との対決どうなるかと思ったら…

ゴムゴムの身代わり!に笑った~(笑)。
バギー、便利だな、バギー!
どう斬ってもOKなのか、こいつ(笑)。
おお、もしかして鷹の目には天敵!?
とか思ったら、あっさり自爆するし、わははははw
鷹の目がギャグに巻き込まれてる…(笑)。

そして花剣のVista…オイ。
ビスタって打ったら出た(どうでもいい)。
やっぱり強いのかなあ、でも鷹の目より強くはないよね?
(↑何かゾロの心配してるらしい・笑)
とにかく足止めはしてくれたみたいで。
ルヒの器を見極められたみたいだし。

そんで最後に出たΣ
くま集団と戦桃丸!
こいつら来てなかったね、そういえば…(汗)。
って、何体あるんだ、くま兵器…(汗)。
そんでまた情報操作しようとしてるよ~。
問答無用に殺戮開始ってとこですか。
わ~~、どうなるんだ~~。


[2009/10/27 22:22] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1396-2594da4c







