 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

来年、落書きチャット無料版終了てことで…
有料借りるかどうか悩むとこだなあ~(汗)。
それほども使ってないような…でもないと不便(笑)。
まあ月割りにしたらたいした金額じゃないか~。
タカミンはあるけど、私使いにくいんでパス…(^^;

チヒロさんちでの絵茶ろぐです。
sw38YkOqliQBAACAGVNggBPM.png
仮装ちびーず:椛
おたまサンジ&緑黄鳥:チヒロさん
なまはげゾロ:ユバ

ハロウィン絵だった筈が違うものになってるうちのゾロ。
行事が違~う!(笑)
そして片隅で緑と黄色の鳥の恋愛話が生まれましたv


んで、昨夜描いた「キス絵」…キス絵?(曖昧)
いちお隠す↓


sw39Br5nnCQBAAAC2Y82cxPo.png
左からチヒロさん、ユバ

え~お題は「キス」だったんですが。
直前どまりでした(笑)。
ていうか、うちのはまた何か違うモノのような…(笑)
う~ん、むずかしひ…。


[2009/10/29 23:56] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






か・かわいい!!!

癒されたヽ(´▽`)/
最近ちみったいお絵かきみるのが好きなもんでvv
こんな可愛いの描きたいvv

つか・・・かぼちゃかぶってるゾロってどこそこでも良く見るけど・・・
頭部のくりぬきから頭見えてんの初かも!!!

ちょ・・・お腹痛いんですけど/////
[2009/10/30 07:04] 食用 [ 編集 ]

うむ。

オイラもそう思った!(カボチャ上部の芝生ww)


緑と黄色の鳥の話、すげー興味あるんすけど!
つか、いいなあこの鳥ーず。
シリーズ化してほしい。
もっと見たい(笑)。

[2009/10/30 13:36] DRKM+ [ 編集 ]

ありがとー!

キス絵!!
それにしても、ただでさえユバさんの絵はエロい(笑)のに、服着てないとやばいくらいエロスですね!(←いい笑顔)
[2009/10/30 23:57] 真咲 [ 編集 ]

>食用

ちびーず可愛いっしょ!
椛のお得意とするところだからね~!
私はおっきいゾロサンも好きなんだけど!(笑)

あ、繰り抜きカボチャ(笑)。
単に髪でもないとゾロに見えんと思って描いたんだけど…
そうか、これはそんなに珍しいのか(自覚なし・笑)。
ともかくウケてもらえたなら何よりですvv
[2009/10/31 00:34] ユバ [ 編集 ]

>DRKM+

おお、こっちでも反応が…そんなレアか(笑)。
そういえば、芝生発言から鳥が生まれたんだった(笑)。
眉の巻いた鳥が巣を作ればいい、とか言ったら、
チヒロさんが描いてくれたのv

んで、レディ鳥を誘おうと思ってるサンジ鳥だけど、
ゾロ鳥につかまっちゃうんだよね~、というわけで、
キラ~ンなゾロ鳥出現でした(笑)。
あ、話ってそのぐらいのもんよ?(笑)
シリーズ化…チヒロさんに交渉してみます(笑)。
[2009/10/31 00:39] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

お題に反して、キス…に至りませんですみません~(^^;
修行が足りぬ。
服は描くのがめんどくs…っつか、そんなエロいですか!(笑)
まあアレだ、事前な感じでよろしく(何)。
そしてメリーの見張り台設定でよろしく(後付け・笑)。

[2009/10/31 00:44] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1397-f378532f







