スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと待て 

もしかして関東行きまで、
あと3日しかないんじゃないの。
つか、実質2日か。
…と今頃になって気づいていたり…遅っ!
月末~月初めの仕事段取りとかで頭が混乱しております(汗)。
な~んも用意してないし、サークルチェックもしてないしヤバイ。

イベントや皆に会えるのは勿論すご~く楽しみ!
なんですが、どっか行く(特に泊まりで)前になると、
いっつも用意がめんどくさてウダウダしてる…
という私はやっぱり出不精なのであった(^^;
で、結局たいした用意もせずに出て行くんだけどね(笑)。

ゾロ誕月だけど、帰ってきてから考えることになりそう(^^;
ネタが降ってきません…って、ネタ絵か~い!(びし)



[2009/10/30 23:59] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






こんにちは^^

お久しぶりです!モッチーです^^

ユバさんもVS!!参加されるんですよね?///
って事は、イベント会場でお会いできるかも!?

実は私も参加する事になったので…^^ヾ
もしかして、いそら様や真咲さんとご一緒しているんでしょうか?///

お会いできたら緊張で固まってしまう!www
[2009/10/31 14:09] モッチー [ 編集 ]

>モッチーさん

こんばんわ~、VS行きますよ~!
まだ何も用意してないけども(オイ)。
え~、いそらスペースのお手伝い…ではあるけど、
多分ほとんど買出しにウロついてると…(^^;
でもせっかくの機会だからお会いしたいなあ!
コス見れないのは残念だけど(笑)。
ん~と、後でちょっとブログにお邪魔しまっすw
まあ緊張するような奴じゃないよ、地味なオバさんですよ~(笑)。
[2009/10/31 23:15] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1398-1ed392c3







