スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

眠くなってきた 

ヤバイ、寝落ちの気配が…
早く用意して(まだなんかい)
サークルチェックもしないと~!(汗)

ところでこの3日ほど、すっごく暑いんですよ。
裸足でウロウロしてアイス食ったりしてますよ(笑)。
でも明日からは寒くなるらしいね…何着てれば(^^;

あ、明日は仕事行ってきてから、夜の飛行機で飛ぶ予定です。
途中で迷子にならなくても(笑)、ホテルには夜中の到着。
だから時間あんまないんだぞ、と自分に言い聞かせ(^^;

とか言いつつ、牧場とか回ってたり(笑)。
サン牧はほっといてもいいけど、
みん動は草減るの早いから確実に家畜逃げるな(^^;
携帯からはできないんだよね、今んとこ。



えっと、イベントとゾロ誕で頭いっぱいで忘れてた(マジで)けど、
うちの零細サイトも本日で1周年です。
訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

更にこれも忘れてたけど、本日誕生日でした(笑)。
もはや全然めでたくない年齢ですが、
お祝いメルとかくれた方々、ありがとうございます!
覚えててもらえるだけで幸せだなあ~v
あとでまた返事させてもらいまっすv


[2009/11/01 21:00] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1400-139272f8







