 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

空港まで 

電車で行く予定が、急遽送ってもらえることになったので、
ちょっとだけ時間に余裕が(車の方がかなり早い)。
んでも、もうじき出発しま。
なんかすっげ~強風が吹いてるよ(汗)。

いろいろお返事できてなくてすみませんm(_ _)m
が、帰ってきてから致します~!
全く原稿やってるわけでもないのに、
何でこんなにバタバタするんだ私(笑)。
始動が遅いんだっつの(^^;

んでは!
会場その他でお会いできそうな方々、
どぞよろしく構ってやって下さいませ~!


[2009/11/02 18:23] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1401-65bfe71b







