 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

わああ 

放置してすみません(汗)。
月初めに休んだツケで忙しいのと、ちと体調不良(汗)。
まあ歩き回った後の超筋肉痛(笑)は当然ですが、
なんか妙に寒気が続いててしんどい。
…っても熱あるわけじゃないし、なんだ~。
しかも明日も出かけなくちゃならんっぽい、ううう。
珍しく書くこといっぱいあるのに~~。
挨拶まわりも行きたいのに~~。
ゾロ誕絵も何か描きたいのに~~。
忘れた頃にレポとか書いてそうですいません(^^;


[2009/11/07 23:58] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






わゎっ

オンリーお疲れさまでしたー!
楽しかったけど、やっぱり疲労がたまったんでしょうね。
元気になったらまた遊んでやってください!!
[2009/11/08 21:27] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

オンリーお疲れ様でした~!
帰ってから音沙汰なしですいません、
よ~やっと復活したモヨウです(汗)。
なので、またよろしく遊んでやってください~v
ってか、どうしよう、ゾロ誕絵茶…じ、時間が足りん…!
けど、やっぱやりたいよね、いつにしようかな(^^ゞ
[2009/11/09 21:32] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1404-bb1a9716







