 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

VS!!周辺話その1 

つ~わけで、非常に遅ればせながら、
VS!!とその前後の横浜話です。
とりあえずは11/2と11/3。
って、時間足りなくて全部書けなかった(^^;
それでもクソ長いので、読みたい人だけどぞ~。


11/2
仕事2日は休めないので、この日の夜から出発。
雨風だな~とは思ってたけど、飛行機めっさ揺れた!
縦揺れしか経験なかったけど、横にも揺れたよ、おおお。
まあ雲抜けるあたりだけだったんで、結構寝てたけど(笑)。
んで無事に羽田到着&今回は自力で横浜まで移動。
え、私としてはこれ快挙なんですよ?(笑)
毎回、羽田まで迎えに来てもらってたからね~(^^;
横浜駅で迎えてくれたいそらが感涙してました(笑)。
でもそこからはユバ姐一人じゃ絶対無理!とお墨付きをもらい、
引率されてみなとみらいにあるホテルにw
どうやら結構高級ホテルらしい(よく知らなかった・笑)。
10Fの部屋の窓から観覧車が間近に!
FSCN1456.jpgDSCN1364.jpg
何枚も撮ったのにブレ気味な写真しかない…(汗)。
ゾロサン時間にも頑張って撮ったのに上手くいかず(爆)。
でもとにかく夜景が美しかったv
右側は同じくホテルの窓から朝撮ったコスモワールド。
日本丸も見えてますw

11/3
そして、ワンピースオンリーイベントVS!!です!
馬車道駅でほしさんと合流して日本大通り駅に行くと、
階段でばったり真咲さんに遭遇(笑)。
や、会うことにはなってたけど時間も場所も決めてなかったんだよね(^^ゞ
でもここで会えてよかった、列が早くから分かれてたので(汗)。
ホールのある大さんばし。
だいさんばし、じゃなくて、おおさんばし、なんですって(笑)。
船が着いてます、床がず~~っと木です。
091103_095220.jpg
写真撮り忘れた~と思ったけど、1枚だけあったよ(^^ゞ
なんせこの朝、もんのすごい向かい風でして…
気を抜いたらいろいろ飛ばされそうだった(笑)。
誘導してくれてたスタッフの方々…お疲れ様でした!(汗)
こっちは翌日撮った、さんばし遠景と入り口付近↓
DSCN1384.jpgDSCN1431.jpg
強風に逆らってこの広いさんばしをたどり、
サークル入場の列に辿りついたら、すでに疲れてたり(^^;
あ、私はいそらサークルのお手伝いでした、一応。
いつも買出しに必死であまり役にたってないが…スマン(^^;
ここでまた、たろもさんとコヤナギさんにも遭遇(笑)。
人多いのに結構出会うもんだw

会場も同じく床も壁も木で(壁が船みたいにカーブしてた)
窓から海見えるし、なかなかきれいなとこでした。
11時半開場して、そこからはギア3で買出しまくるw
ご挨拶にも行けるとこは行ったけど、
忙しそうだったりご本人いなかったりで後にしよう…と思って、
結局そのままになってしまったとこもいくつか…(汗)。
オンリーだといつも時間足りない!
まあ途中バテて休んでたりするからだけど…(^^;
でもいろんな方々に会えて嬉しかったv
列に並んでると後ろに椛が立ってたり(今度は発見できた・笑)、
どこにいる~?と電話したら日生が前で電話受けてたり(爆笑)、
ぐだ~っとしてたらチヒロさんやヨヨコさんが来てくれたり、
モッチーさんにもすれ違いつつ外でしっかり会えたしv
いやあ楽しかったです!皆構ってくれてありがとう!vv
本やお土産もたくさん頂きまして…ありがとうございました~!
更にスケブも描いてもらえた、う、嬉しいvv
いろいろと大満足♪

当日企画、食べ物系は無理だと思ってたけど、
いそらがGETしてきてくれた♪
091103_141351.jpg091103_141450.jpg
091103_141325.jpg091110_014034.jpg
でも時間なくて食べたのはホテル帰っての夜中(笑)。
開けた写真撮るの忘れた…アホ~(汗)。
すいません、いつも食い意地張ってて…(^^;
最後のやつは水水肉BBQの後ろ側です、
後で包み紙配布してくれたのでv
(これもクドウがもらってきてくれた、他力まくり)

あ、ビブルカード…私、船長だったんだけど、
周辺にいなくって、更に探してる余裕がなくって、
そのうち時間過ぎてました…素敵企画だったのに…(^^;

収獲物v
091110_025218.jpg
71冊あった、わ~い大漁♪
ほぼゾロサン本、オールキャラ&D兄弟本(CPに非ず・笑)少し。
まだごく一部しか読めてないんですけど(^^ゞ
じっくり味わわせて頂きますv

イベント後、いそら・クドウと絵茶部関東メンバーと共に、
中華街で夕食…いやこれ昼食!?(笑)
昼ごはんは当然のように抜いてましたね…(笑)。
つか、私、会場に喫煙所がないのが困る…と思ってたけど、
煙草吸いに行ってる暇もなかったよマジで(笑)。
さすがに飢えてたので、店吟味するでもなく飛び込み(笑)。
でも美味しかった~v
皆で炒飯・スープ+4品だかのコースで、少しずつ出てきたので、写真撮ってない…つか、ガツガツ食って(以下略)。
091103_195241.jpg091103_181830.jpg
あんまマトモな写真ないけど、中華街なんか楽しい。
路地という路地にぎっしりな店の多さにびっくり。
右は関帝廟です、私が見たかったので寄ってもらった。
何故かっつ~と、昔やったゲームに出てきたのだ(笑)。
ちなみにデビルサマナーですけどね、
懐かしいな、カンテイセイクン(笑)。

あと少し買い物とかして再びお茶。
ひとり暑いとか言ってシャーベット食ってた私(笑)。
091103_184640.jpg091104_074504.jpg
右のはいそらが買ってた烏龍茶です。
入れ物可愛い、色はしっかりゾサカラーv
緑のほう頂きましたv
どちらの店でも堂々とワンピ&ゾロサン話してたような(笑)。
楽しかったです、皆様、お付き合いありがとうでした!

てことで、翌日に続く(後日UP予定…)。

[2009/11/09 23:59] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:腐女子日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1406-b17f0162







