スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばゾロ!! 

誕生日おめでとう、ゾロ~!
早く戻ってきてかっこいいとこやアホなとこを見せてくれ~
そんでサンジと幸せになるがいい!w

というわけで、なんとか昨夜TOP絵は変えました。
いや、ほんとやっつけでごめんゾロ(汗)。
とにかく時間ギリでもう(^^;
後でもう少しマトモなやつも描きたいですハイ。

でも!カウントダウン絵茶はやれました!
きっちりおめでとう叫べてよかった!嬉しかった!
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました~!vv

ろぐろぐ。
no093JdLH3iQBAAA99wvnnnTm.png
左から、チヒロさん・中城さん・禽本さん・ユバ

かっこいいゾロだらけの画面で、はぴ~♪
「ゾロゾロしい」という言葉が生まれたよ(笑)。

そんで、サンジも描こうか~と言いつつ、
落書きしてるうちに出来上がった絵が↓に。
え~と何というか、お祝いか!?って絵なので、
まあOKな方だけどぞ(笑)。

ゾロ誕我慢大会(笑)。
no094J0oR3yQBAABOm6JNK0Xn.png
ゾロが禽本さん、サンジがチヒロさんです。
最初は確かサービスしてるサンジだったのに、
二人の顔色が怪しくなったとこからこういう方向に!(笑)
あ、変な文字(とバラ?)入れたのは私ですスイマセン。
この絵にこの言葉かい!みたいな(笑)。
ま、これ我慢の反動で後はすごいぞ、ってことでヨロシク!w

おめでと~ゾロ!(また叫ぶ)


[2009/11/11 20:17] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1408-62f1b7fd







