スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

そして昨夜は 

いもあんさん宅のゾロ誕絵茶にお邪魔しました~。
いや~、大盛況でしたね~!
連日ゾロお祝いできて嬉しいな♪

2009ゾロ誕自分絵
毎度同じような絵ですいません(^^ゞ
許可もらってないので自分絵だけUPですが、
この時、画面には全部で14人もゾロがいたというね!
素晴らしい!w

夜が更けた頃から寒気する(またか)し、
歯茎痛くてしょーがないので、
画面のゾロサンに後ろ髪引かれながら落ち(汗)。
皆様、ありがとうございました~!



ついでながら、腫れがひどいので歯医者行ってきました…
寒気すんのは今度は発熱してたわ、あはは(^^;
う~ん、他に症状がないので、
やっぱ風邪じゃないと思うんだけど~。
あと、最近膝とか関節が何かおかしい。
痛いっつか動きにくいっつか…年のせいかこれは(汗)。
や、どんだけ不調だよ私(笑)。


[2009/11/12 23:52] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1410-3d623d1d







