スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロ誕前々夜 

チヒロさん日記見て思い出した、
もう1個絵茶ログあったんだった(笑)。
gd23Esau6CQBAAD8hUU2nczP.png
左から、チヒロさん・ユバ・チヒロさん・モイコさん
@モイコさん宅

その前の日に、両側のゾロを描いてあって、
チヒロさんが花束サンジを描き足していたので、
やっと体調不良回復してゾロ誕まで時間ない…!
って時に、それでも気になって遊びに行って、
不肖サンジを描いてきました(^^ゞ

や、ほんとゾロにあげるものって、
酒かサンジしか思いつかない…(笑)。


[2009/11/14 21:38] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1412-b47a973a







