スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり出遅れ(汗) 

あ、映画のチケットですが。
グッズ第2弾、入手しそこねた~(爆)。
今まで行く暇がなかったのね映画館まで(汗)。
だからもう無理かなとは思ってたんだけどさ~。

今日ついでもあったので、りんくうまで行ってみたら。
グッズあるないの話じゃない、
STRONG WORLDの前売りはやってませんて言われた!Σ
ええええ!上映するのに前売りしてないって何それ!(汗)
ちょっと予想外であった、なんで売らないんだろう…(汗)。

で、帰りに前に第1弾買ったガーデンパークに回ってみたら、
こっちはポスターだけ残ってますと…そ、それもどうなんだ!(汗)
それはもしかしてレアなのでは…でももう持ってる…
というわけで、今日のところは買わずに帰ってきた(^^;
う~~ん、じゃあローソンででも買おうかなどうしようかな(悩)。


[2009/11/18 20:52] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






あああ…

前売り、私は先日やっと買いに行きました。
そしたら、
「バッジの現切れてないのですが、上映期間中に必ず引き換えさせていただきます」
ということで、引換券もらいました。
最初の特典もでしたけど、二度目の特典もすごい人気みたいですね。
やっぱり、原作絵は強いってことでしょうか。。。
[2009/11/19 12:38] りゅうい [ 編集 ]

>りゅういさん

おおお、引換券!
でもちゃんともらえるのならよかったですね!
前売り自体売りきれとかいうとこもあるとか何とか…
ちょ、どんな騒ぎなんだコレw
時期が迫ってるからか、第1弾の時よりすごいなあ~。
うん、でも今回の特典はどれもほんとイイのでv
とにかく映画楽しみですね~!vv
[2009/11/20 03:45] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1415-36431599







