 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケーションズ その1 

ローソンに5個あったので3個買ってみた。
091121_230419.jpg

結果↓

091121_230452.jpg

わ~い、サンジ出た!vv
けど、ゾロがいない…またですか(汗)。
片方だけじゃダメなんだ、二人要るんだよ~う!(汗)
誰か余ってませんかね…(←他力早いよ・笑)。
チョパの棒が可愛い。
ロビンちゃん、超ミニがヤバイ…!w

とりあえず嫁鑑賞会v
091121_230712.jpg091121_230905.jpg
なかなかふてぶてしくってイイですよv
あれ?魅惑の初すね毛は…
痕跡(笑)はあるけど色つけてないのね(^^ゞ


[2009/11/21 23:30] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1417-a463bf2b







