 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプラリー中 

20091122121700
ただいま京都駅で昼ご飯~。


[2009/11/22 12:17] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






おー

お疲れ様です~
私も京都駅でごはん食べましたよ(^◇^)
ラリー、楽しんでくださいねー♪♪
[2009/11/22 13:48] りゅうい [ 編集 ]

わあ!

おつかれさま~!
奇遇なことに、関東組もきょう池袋でラリーしてきたんだよ~^^
↑のポスター柄のミニクリアファイルもらってきたけど、関西のにも同じ柄が入ってるみたいだね?
うー、そっちはいっぱいあっていいなあ!!
[2009/11/22 22:25] チヒ [ 編集 ]

>りゅういさん

そうそう、レポ読みましたよ~、
同じく京都で食事でしたよねw
んで、私らも複数押してはいたんですが、
りゅういさんたちみたいな勇気は出なかった…(^^;
でもいろいろと楽しかったですv

[2009/11/24 02:34] ユバ [ 編集 ]

>チヒさん

池袋の噂は聞いてたけど、
同じ日にそっちでもやってたのね!(笑)
結構突発で出かけたみたいね?w
そうそう、こっちのは下敷とステッカーだけどねw
うん、いっぱいあるけど移動距離もハンパじゃないよ(笑)。
でも面白かったからよしw
[2009/11/24 02:38] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1418-25becbb9







