 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

JR西日本スタンプラリー 

というわけで、行ってきましたスタンプラリー。
091124_000439.jpg
めったにない関西での企画なんで頑張ったよ!
またクソ長いので続きで~w


091122_163306.jpg091123_224833.jpg
スタンプはこんな感じで置いてある。
でもどこの駅でも結構探しました(^^;
あ、右のが1デイパスです。

朝7時に家を出て、関西に来てるクドウと天王寺で待ち合わせ。
ここにもスタンプある筈だし、
それまでも和歌山駅なんかも通るんだけど、
なんせスタンプ押せるのは10時からというね(汗)。
土日祝日の10時~17時(ゴール駅は18時)の間だけ、
そんでスタンプは順番に押さないといけない
(3個めでゴールしてから次…ってこと)ってことだし、
これ結構制限多いよね(^^;

で、まずは環状線・鶴橋からスタートしました。
091122_095059.jpg091123_231256.jpg
少し時間あったんでここだけ駅の表撮影してみたw
ほんとはもっと各駅の様子とかあれば楽しいんだけど、
そんなことしてる余裕がありませんでした(笑)。
1デイパスのポスターに紅葉の写真とかあって、
これが正しいパスの使い方だよね~、とか思いつつ(笑)。
とにかく!まずはウソップのスタンプGET~。

環状線に乗って京橋駅でフランキーのスタンプGET。
んで、大阪駅のルフィを押して1ゴールめ。
091123_231321.jpg091123_231344.jpg
ここでもらえる下敷はコレ。
091123_234116.jpg091123_234134.jpg
裏のことまで考えてなかったんだけど、
3人ずつになってて、全部集めてクルーが揃うのだった。
「なまえ」欄があるとこがさすが下敷(笑)。

で、次は京都線に乗って高槻駅でサンジGET~v
ここのスタンプ、柱の影みたいなとこにひっそりと…
わかりにくいっちゅ~ねん(^^;
そして長岡京駅でロビンちゃんGET~。
091123_231404.jpg091123_231429.jpg

京都駅でブルックを押して2ゴールめ。
091123_231503.jpg091123_234421.jpg
右のはセカンドゴールでもらえるステッカーです。
京都駅ゴールでもらえる下敷はコレ↓
091123_234155.jpg091123_234300.jpg
やっぱスーツのがかっこいいね!

ちょうどお昼どきなのでここで昼食。
海老のトマトソースパスタ(だったかな・笑)。
091122_121239.jpg091122_124745.jpg
ここまでは結構早くすんでたので、ゆっくりしてました(^^ゞ
更に、せっかく京都まで来たんだからと、ご当地ワンピ探し。
駅の土産物屋で見当たらなくて、
前の京都タワーに行ってみたらほぼ入手できたw

そんでまた大阪駅に戻り、北新地駅まで歩いて、
そこから東西線に乗り、大阪天満宮駅でゾロGET~!
091123_231536.jpg091122_140501.jpg
ゾロスタンプはちゃんと緑ですv
ていうか、ここはゾロ単独のポスター貼ってあった!
ちょ、こんなんあるなら他の駅も貼っといてよ~!(汗)
セリフがついてるし、皆の見たいじゃないか!
貼らないんならくれ!みたいな(爆)。

そこから尼崎まで出て、神戸線に乗り換え、
神戸駅でナミさんGET~。
そんで三ノ宮駅でチョパ押して3ゴールめ。
091123_231600.jpg091123_231621.jpg
091122_150932.jpg091123_230909.jpg
チョパのポスターは貼ってあった!
ていうか、これでコンプです!
違う駅のスタンプが順に押してあればいいんであって、
別に全クルーのスタンプ集める必要はないのです(笑)。
けど、やっぱ出来れば全員欲しいよね~(^^ゞ

三ノ宮ゴールでもらえる下敷はコレ↓
091123_234216.jpg091123_234237.jpg
やっと裏にゾロサン来た!vv
091123_232251.jpg091123_234504.jpg
拡大してみたり…わ~、かっこいいじゃないかvv
あ、右のはサードゴールでもらえるステッカーです。

よかった無事にクリアできて♪と神戸で休憩。
091122_153143.jpg091123_231704.jpg
レモンヨーグルトケーキ(だったかな・笑)。
酸っぱくてよかったw
あ、右のやつは芦屋駅のサンジw
なんでこれがあるかというと、大阪帰る途中に寄ったのです。
サンジ単独のポスターがないかなあと思って…
でもここにもなかったんだけどね(汗)。
あるなら出せ~!見せろ~!と交渉したかったけど勇気なく(笑)。
誰かどっかの駅で見てませんかね、セリフは何なんだ~。

これ押したらもう1ゴールできそうだけど、時間切れでした(笑)。
てか、ここまで元気だったんだけど、
大阪戻ってからなんかちょっと貧血っぽくなって、
食事の筈がまた喫茶で休憩することに(^^;
う~む、やっぱ疲れなのか…ごめんよクドウ~(汗)。
まあ休んだらまた復活したので、食事…
の筈が、ジャンプショップに行ってしまって(笑)。
メイトと違って、こっちはまだワンピグッズたくさんあるv
091123_232524.jpg
今頃な感じですが、ゾロサンミラーとトランプ買った。
ジグソーも買えばよかったかな、かっこよかったなアレ。
あ、それとロケーションズをまた3箱…
(結果は別記事で書きます・笑)。

あ、そだ、その前に本屋寄って、
おだっち載ってるSWITCHも買ってきたよ。
や~、いろいろと収獲収獲v

いやしかし。
私ひとりだったら、これやっぱコンプ無理。
そもそもどう移動するかの計画たてられなかったし、
駅で迷うわ、スタンプ探せないわ、
電車乗り間違える可能性もあり…
で時間足りなくなるに違いない…(笑)。
クドウがいてくれてよかった、ありがとう!
道中いろいろ話せたし楽しかった~♪

これ、京都か神戸に住んでる人だったら楽だと思う。
あとまあ大阪の人も。
大阪から京都・神戸って行きやすいんだな~と思ったw
うちはその大阪まで行くのが一番時間かかって面倒なので(笑)。
車だったら神戸でも早いのにな…ってラリーにならんからそれw

わあ、思ったよりだいぶ長くなった(汗)。
読んでくれた方、お疲れ様でした~!


[2009/11/23 23:56] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






お疲れさまでしたー

ラリー、お疲れさまでした!
ポスターって、全駅に張って欲しいですよね。
なんでも話によると、サンジくんはどの駅でもないとか…

ゾロサンのミラーいいですね!
欲しいと思いつつ、見つけられなくていたんですが…
ジャンプショップ!
今度行こうっと!
[2009/11/24 09:49] りゅうい [ 編集 ]

わー!

レポありがとう!!
見てるだけでも楽しかったよー!
体調はどうですか?お大事にー。
[2009/11/25 00:41] 真咲 [ 編集 ]

>りゅういさん

ポスター、貼って欲しいですよね~!
え~!サンちゃん、どこにもないんですかΣ
相方なんか米原まで行きそうな勢いだったのに(爆)。
あるのに何故出さない…しくしく。
全員のがある筈だと思ったら勿体無くてもう(^^;

そうです、ジャンプショップならありました!
絵柄がかっこいいんですよねv
ゾロやサンジの横に自分の顔が映るのどうよ…
とは思いますけど(笑)。
[2009/11/25 21:03] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

行ってきましたよ~w
少しでも楽しんでもらえたら幸いv
あ、体調はあの時一時的に不調になっただけで、
今は別になんともないです(^^ゞ
まあ疲労抜けにくいのと筋肉痛なだけで(笑)。
[2009/11/25 21:06] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1419-a46b4b00







