スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

11/24に頂いた拍手のお礼です。
お心当たりの方だけどぞ~v


>09:56のRY様
ありがとうございます~!
やっぱり両方欲しいですよね(^^ゞ
おお、箱買いされたんですね!
あ、余ってるのなら…と後でまたメッセ致しますw




>13:43のRO様
う~ん、船長は重いと思います。
けど、ゾロはどうかなあ、イマイチ曖昧(笑)。
刀もあるし、この中では重いほうかなと、
勝手に思って選んだという…(^^ゞ
先の時も重いの選んだつもりなんですけど、
サンジ・ロビン・チョパだったし…(^^;
まあその店にはなかったのかもですが、
あまり判別できてない感じです、すみません(^^;



[2009/11/25 21:18] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1421-3c4bc1b0







