 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

カップうどん 

091101_014523.jpg
え~一見普通に見えますが。
いや、普通のカップうどんなんですけどね(笑)。
これは関東圏のカップうどんでして、
我ら関西人は普段お目にかかりません。
東西で味が違うらしいとよく話に聞くので、
ドラムの人とお互い食べ比べてみよう企画でした(笑)。
で、食ってみた。

うむ。

ほんっとに濃い!!(笑)

もうスープの色からして違うもんね!
写真撮ろうとしたんだけど、うまく撮れなかったが(^^ゞ
そんで、すごく醤油の味が強いなと思った。
これはこれで美味しかったけど、汁全部は飲めないかも(笑)。
いやしかし、関西うどんって噂どおり薄味だったのね~。
いつもこれ食ってる人は、関西のだと物足りないに違いない(笑)。


[2009/11/27 21:41] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:カップ麺 | ジャンル:グルメ | TB(0) | CM(6)






どん兵衛好きだ!

関東と関西じゃ違うっていうの知ってたけど
そんなに違うんだ!!
うあ~食してみたいvv

あげをさ・・・お湯入れる前のやつをスナック感覚で食べるのが流行ってるとかないとか・・・どっかの記事でみたんだけど、どうなんだろうね(笑)
[2009/11/27 22:16] 食用 [ 編集 ]

ありゃ

なんかどっちもきつねうどんでしたね。(今気づいたw)
違うヤツにしといたらよかったなぁ~。

どっちもおいしいんだけど、違いにショックを受ける、みたいな不思議な感じだよね(笑)。

関東のはマジで「あまじょっぱからい」でしょ?ww

[2009/11/27 23:03] ドラムの人 [ 編集 ]

私も。。

試してみたい気が。。。します。
関西方面のカップは食べた事が無い。。
ダンナは、あるみたいだけど、やっぱ味が関東の方が
濃いって言っています。

京都などに修学旅行に行った際には
味付けとか薄味で、とても物足りなかったのが
記憶に有ります。。
関西の方、多分、食べきれないと思います。
薄味のほうが体には良いんですよね??

[2009/11/29 08:51] ろろりん [ 編集 ]

>食用

そうそう、話には聞いてたけど、ほんとだったよ!
どん兵衛好きなのか(笑)。
何か機会があれば送るかね~。

あげ…そんな食べ方したことないけど!(笑)
まあ食べられるだろうけど…ほんとに流行ってんのか?(笑)
[2009/11/29 22:27] ユバ [ 編集 ]

>ドラムの人

や、それぞれのきつねってことでw
うん、どっちも美味しいのは美味しいんだけど、
同じ商品と思えないって感じだよね!(笑)
「あまじょっぱがらい」なのかあ、アレが~(笑)。
食べ比べ面白かったっすv
[2009/11/29 22:30] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

まず見ただけで色が違ってますから面白いですよ~(笑)。
やっぱり関西のだと物足りないかな~、どうかな~w
あ、でも京都の食べ物は…特に味が薄いかも。
って、あんまり知らないんですけど、そんな印象が(笑)。
大阪だとそうでもないんじゃないかな…
でもうどんのダシは明らかに違うっぽいw
身体にいいのかどうか?だけど、味付けは慣れですかね~(^^ゞ
[2009/11/29 22:35] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1425-8d171735







