 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶+朝日 

チヒロさんちの絵茶が有料版になったので、
早速遊びに行きまして。
第1弾記念に頑張ったよ、どーん!
sw43a1FzSVSUBAAD53chJqI_g.png
サンジ・ブルック・ロビンちゃん・チョパ・アニキ byチヒロさん
ゾロ・ルヒ・ナミさん・ウソプ by ユバ

以上、それぞれ描いた順です(笑)。
ゾロサンからスタートして、
あとは終わる度にとってったらこういうことにw

いや、有料版絵茶に入ったら画面がでかい!
じゃあいっそ全員描いてみようと思って…
9に割ったらさすがに小さいわ!みたいな(笑)。
2晩かかりました(笑)。
や、開始時間が遅かったからだけど(^^ゞ

ムボー企画かと思ったけど、
でもなかなかかっこいいじゃナ~イ!(自画自賛)
TOP絵にしてもいいですか、半分ひとの絵だけど(笑)。

しかし、ウソプの衣装めんどくさかったよほ~(^^;
あとバックの色どうするかで悩んだよね(笑)。



朝日新聞、見ましたか~、でっか!!
9ページも使っとる!!
ひとの日記見て、あ、新聞てコンビニで買えるんだ、
とボケたことに気付いて、買いに行ってきました(笑)。

ワンピースぴあはこのへんにないだろうと思って、
密林に注文しました…まだ来るのは少し先(^^ゞ

あ、新聞。
ちょこっと撮影してみたので、
見たい人いたら↓で。

こんな感じです。
091204_222143.jpg091204_222114.jpg

ゾロサンだけアップでv
091204_222019.jpg091204_222001.jpg


[2009/12/04 22:32] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






っあああああvvvvvvv

 こ れ か !!!!!!!! 24242424^^

もう・・・ないよねorz
明日とかじゃないよねorz

なんで朝日なんだ!!!
悔しい(ノД`)シクシク

UPありがとう!
拝めただけでもよしとしよう(ブツブツブツ・・・)
[2009/12/04 23:28] 食用 [ 編集 ]

ありがとうございます!

朝日新聞こんなのだったんですか!えー!新聞大!!
すごいでかそう!!
生で見たかった~

でもUPありがとうございます!私も見れないと思ってたんで、嬉しいです~v

私もぴあは注文組です(^^;
[2009/12/05 06:46] まる菓 [ 編集 ]

>食用

これでした~!
うちもちょっと前までは朝日とってたのに、
今他のに変わっててさ…(^^;
コンビニで買えるのに気付いて昼休みに走りました(笑)。
う~ん、モノが新聞だけに当日しかないかなあ(^^;
とりあえずサンジ拝んでおいてw
[2009/12/05 22:55] ユバ [ 編集 ]

>まる果さん

そうなんです、でっかいんです~!
あ、3部残ってたの買い占めたらよかったかしら…(今更)。
中身見ないでとにかく買って帰ったから(爆)。
とりあえずこんなんだったということで、
見れなかった人に見てもらえたら幸い…!

ぴあ、まる果さんも注文組ですかw
でも正解だと思う、やっぱり見当たらないもの…(^^;
明日には入手できそうです♪
[2009/12/05 23:02] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1431-76559e12







