スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

…の季節なのですね、もう(^^;
よそ様で企画とか告知とかしてるので、
うちも一応書いておくw

えっと、前回出したとこには基本的に出しますよ~。
来年はいらんって人はご一報下されば控えます(^^ゞ

もし新規で欲しいっていう奇特な方いれば、
20日ぐらいまでに拍手かメルでお知らせ下さいませ。
交換も大歓迎~v
絵そのものはPC描き印刷になりますが(^^ゞ

っても、まだ何も絵柄考えてないんだけどね!(笑)
やっぱ虎だよね…そんで狐だよね…v
いつも一般友にもゾロサン年賀送りつけてる(笑)けど、
虎狐ってのはちょっとどうなんだろう…(^^;
あ、さすがに仕事関係には出してませんよ、それ(笑)。


[2009/12/05 22:48] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






はいっっっ!

はいはいはいっ!!(挙手しまくり)
欲しいですっっ
いただきたいですーーーっっっ!
よ、よろしくお願いいたします~~
[2009/12/06 11:15] りゅうい [ 編集 ]

>りゅういさん

わあっ、奇特なお声をありがとうございます!
っていうか、りゅういさんにはもともと、
勝手に送り付けるつもりでおりましたw
ヘタレ絵に違いないとは思いますが、
こちらこそよろしくお願いいたします~v
[2009/12/07 02:50] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1432-c69670ab







