スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ566話 

わ~!いろいろすごい!
以下、ネタばれ~!


まずは表紙!つながる表紙!
前回サンちゃんの腕が見えてたので、
ここでゾロと喧嘩とかしてたら二人で表紙だよね!
でも二人は別々かなあ~、とか話してましたが。
来た!一緒に来た~!!
や、ウソプとロビンちゃんもいるけども(笑)。
獣化した(笑)ゾロと、キモイ系虫のでっかいのにビビるサンジw



そんで扉絵!
なんだこの夫婦は―――――――!!
何ふたりでなごんでんのよ~!
あ、ごめん、ブルック、目に入ってなかった(笑)。
いいね~、この扉絵~、世界があってv
流しコーラですか?(違うと思う)
皆、パッパグブランドの服着てるw



そんで本編!
わ~!なんかもうすっごい!!

ルヒ、やっぱりまだ大将たちには歯がたたない(汗)。
けど、味方がいっぱいいる!
処刑人、ルヒが覇気で倒したのかと思った(笑)ら、
クロコダイルか~!
更にマルコ!

そんで船出た~!
切り札ってこれか、なるほど。
オーズが引っ張り上げるってのもすげえ。
そして白ひげの強力な一閃!

まさに猛攻!
映画のテーマは「興奮」だそうですが、
こっちも興奮するね!面白い~!


[2009/12/07 23:59] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1434-ab0674f0







