スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

気分だけ先に… 

映画!!

というわけで、マジで絵茶絵をTOPにしてしまいましたw
前もブログには載せたけど、
チヒロさん宅で二人で描いたものです(^^ゞ
もっかい書いておくと、
サンジ・ブルック・ロビンちゃん・チョパ・アニキ by チヒロさん
ゾロ・ルヒ・ナミさん・ウソプ by ユバ
半分ひとの絵ですが、許可もらえたので敢行!(笑)
ありがとうチヒロさん!vv

気分だけ…なのはまだ見てないからですね(汗)。
ぬおお、某様絵茶行きたいけど行けねぇ…!(笑)

いやしかし、各地の過熱っぷりすごいですね~。
こないだから気持ちは焦るがどうしようもなく(^^;
ワクワクというよりハラハラするぜ(汗)。
泉大津とりんくうが初日完売だとわかったけど、
肝心の和歌山の情報が全くない!
行ってみないとわから~ん!(汗)
果たして私は明日ちゃんと観れるのか!?
そして0巻もらえるのか!?
続報を待て!(誰も興味ねえ・笑)


むむ、今日はなんかPCが重い…
何するにも開きにくくて困るわ(汗)。


[2009/12/12 23:58] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1438-e9a7cff9







